アデルが大学への入学を検討中?ハーバード大を希望するも…

20160920adel

 アデルが大学入学を考えているようだ。20代前半でレコーディング契約をオファーされたことで学業を断念した経緯のあるアデルは、今後予定されている活動休止期間中に学位を取ろうと考えているようだ。

 先週末のボストン公演中にアデルは、「私は大学に行きたくて仕方がないの。バカみたいに聞こえるのはわかっているけど、本当に計画していることなのよ。イングランドのリバプールで大学に行こうとしていた直前にレコード契約の話が舞い込んできたから『あぁ、どうしよう?』って気分になったの。でも、もちろんレコード契約を取ったし、それは後悔なんてまったくしてないわ」と観客に明かした。

 そして名門ハーバード大学で勉強したいと思うものの、そこまで賢くないと続け、「ハーバードに行って見て回ってきたいけど、私がハーバードに行けるほど賢いとは誰にも思って欲しくないわね。Tシャツかなんか買ってパジャマにするわ。私は大学に入ったら伊達メガネをかけると思うわ」と話した。

 アデルは先日、パートナーのサイモン・コネッキーとの3歳の息子アンジェロ君のために、しばらくはツアーを行わない方向であると報じられていた。その際関係者は、「アデルはアンジェロ君のことを最優先しています。アデルの人生で最もアンジェロ君が大事なのです。アデルはツアーでアンジェロ君をどこにでも連れていっていますが、来年から学校が始まりますので、もうアデルについていくことができなくなるのです」「アデルはアンジェロ君の成長を見逃したくないのです。彼のためにツアーをしない決断をするのはアデルにとって簡単なことなのです。今のところ、アデルは現在敢行中のような大規模なワールドツアーは今後10年間はするつもりがないと言っていますよ」と話していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング