不貞はバレなければOK?神田うの、乙武洋匡の離婚についての持論に批判の嵐

20160924kanda-2

 9月21日、交通安全啓発イベントに、万世橋署の1日警察署長としてタレントの神田うのが登場。14日に離婚を発表した作家の乙武洋匡氏についてコメントした。

 乙武氏とはかねてより親交のある神田。6月に別居が報じられた際にも連絡があり、「別居は本人の意思ではなかったけど、奥さまからだったから、受け入れるしかなかった。でも、その時はまだ(復縁の)希望を持ってたんですよ」と説明した。さらに離婚に発展するまでに至った騒動について、「周りにぐちゃぐちゃにされちゃったというのがあったんで」「(不貞報道が)表に出なければ、ずっと幸せにいれたんじゃないかと思うので、お気の毒だなと」と持論を展開した。

 さすがにこの分析はいただけなかった。ネット上には神田の発言を否定する声が書き込まれている。

「あたかも『バレなければ5股してもいい』とでも受け取られかねない発言ですからね。それに、お気の毒なのは間違いなく奥様。神田に対しては、『感覚がおかしくないですか?』『乙武が加害者で奥様が被害者』『さすがに5股は自分のせい』など、至極真っ当な意見が多数寄せられています」(芸能ライター)

 言葉を選ばず波紋を起こすところが神田らしいと言えばそれまでだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング