2016/10/03 17:58

辻希美一家や華原朋美さん行きつけの店のオススメ料理は?

20161003ikituketen

 芸能人行きつけの店と聞くと、いったいどれだけ美味しいのかと気になってしまいますよね。今回は、2人の女性芸能人行きつけのお店を紹介しましょう。

 まずは辻希美さん一家の行きつけの店から。そこは、東京板橋・西台にある「割烹 魚春」という海鮮割烹料理のお店。辻一家は子どもたちを連れてよく訪れるそうで、そのお店のご主人さんも辻さんの素晴らしい母親ぶりを絶賛しています。

 そこで提供される魚料理は、釣りが趣味の旦那さん・杉浦太陽さんや、魚好きの辻さんのお父さんをもうならせるほどの美味しさなのだとか。辻さんの大好物は中トロ、サーモン、ウニの刺身盛り合わせとメロ窯の煮つけ。ご飯と一緒に食べるのが最高だそうですよ。

 また、華原朋美さんの行きつけは「ANGKASA(アンカサ)」という恵比寿のインドネシア料理店。華原さんがオススメするのは激辛の「ミーゴレン」。ミーゴレンとは、インドネシア料理の焼きそばのことで、現地の味付けは相当の辛さがあるそうです。辛いモノ好きな華原さんにとってはピッタリのメニューのようですね。

 2人が大絶賛するこれらのお店、ご近所に立ち寄った際には一度味わってみたいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング