2016/10/03 17:58

辻希美一家や華原朋美さん行きつけの店のオススメ料理は?

20161003ikituketen

 芸能人行きつけの店と聞くと、いったいどれだけ美味しいのかと気になってしまいますよね。今回は、2人の女性芸能人行きつけのお店を紹介しましょう。

 まずは辻希美さん一家の行きつけの店から。そこは、東京板橋・西台にある「割烹 魚春」という海鮮割烹料理のお店。辻一家は子どもたちを連れてよく訪れるそうで、そのお店のご主人さんも辻さんの素晴らしい母親ぶりを絶賛しています。

 そこで提供される魚料理は、釣りが趣味の旦那さん・杉浦太陽さんや、魚好きの辻さんのお父さんをもうならせるほどの美味しさなのだとか。辻さんの大好物は中トロ、サーモン、ウニの刺身盛り合わせとメロ窯の煮つけ。ご飯と一緒に食べるのが最高だそうですよ。

 また、華原朋美さんの行きつけは「ANGKASA(アンカサ)」という恵比寿のインドネシア料理店。華原さんがオススメするのは激辛の「ミーゴレン」。ミーゴレンとは、インドネシア料理の焼きそばのことで、現地の味付けは相当の辛さがあるそうです。辛いモノ好きな華原さんにとってはピッタリのメニューのようですね。

 2人が大絶賛するこれらのお店、ご近所に立ち寄った際には一度味わってみたいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング