2016/10/03 17:58

辻希美一家や華原朋美さん行きつけの店のオススメ料理は?

20161003ikituketen

 芸能人行きつけの店と聞くと、いったいどれだけ美味しいのかと気になってしまいますよね。今回は、2人の女性芸能人行きつけのお店を紹介しましょう。

 まずは辻希美さん一家の行きつけの店から。そこは、東京板橋・西台にある「割烹 魚春」という海鮮割烹料理のお店。辻一家は子どもたちを連れてよく訪れるそうで、そのお店のご主人さんも辻さんの素晴らしい母親ぶりを絶賛しています。

 そこで提供される魚料理は、釣りが趣味の旦那さん・杉浦太陽さんや、魚好きの辻さんのお父さんをもうならせるほどの美味しさなのだとか。辻さんの大好物は中トロ、サーモン、ウニの刺身盛り合わせとメロ窯の煮つけ。ご飯と一緒に食べるのが最高だそうですよ。

 また、華原朋美さんの行きつけは「ANGKASA(アンカサ)」という恵比寿のインドネシア料理店。華原さんがオススメするのは激辛の「ミーゴレン」。ミーゴレンとは、インドネシア料理の焼きそばのことで、現地の味付けは相当の辛さがあるそうです。辛いモノ好きな華原さんにとってはピッタリのメニューのようですね。

 2人が大絶賛するこれらのお店、ご近所に立ち寄った際には一度味わってみたいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング