2016/10/01 17:59

藤原紀香も誤算だった?初婚時を上回る豪華披露宴にバッシングの嵐!

20161001fujiwarab

 9月28日、藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴が帝国ホテルで賑々しく行われた。歌舞伎関係者のほか、芸能界、ご贔屓筋など約600人の招待客が足を運んだという。

「出席した市川海老蔵が自身のブログで、まるで中継のように出席者である中村獅童の顔や料理の写真などをアップしていました。先日、芸姑との密会を報じられた中村橋之助・三田寛子夫妻も仲睦まじい姿を見せ、注目を集めていたようです」(女性誌記者)

 披露宴が決定した時には、またテレビで流すのかと憶測が飛び交ったが、さすがに今回は中継なし。しかし、神社での挙式で2度目なのに白無垢を着たことを含め、再婚と思えないド派手な披露宴だったことなどが、ネット上で批判の対象となっている。

「前回の披露宴はテレビで放映され、関西で40%も視聴率を取りましたから、その時の印象が残っていてもしかたありません。紀香としては愛之助のためにも梨園に相応しい披露宴をしたつもりかもしれませんが、世間はそんなに甘くありません。仕事柄、豪華結婚式も必要でしょうが、もう少し控えめにやればよかったのにという声がもっぱらです」(前出・女性誌記者)

 しょせん、庶民とは相容れぬ世界。浮世離れしてこその歌舞伎なのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング