2016/10/01 17:59

藤原紀香も誤算だった?初婚時を上回る豪華披露宴にバッシングの嵐!

20161001fujiwarab

 9月28日、藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴が帝国ホテルで賑々しく行われた。歌舞伎関係者のほか、芸能界、ご贔屓筋など約600人の招待客が足を運んだという。

「出席した市川海老蔵が自身のブログで、まるで中継のように出席者である中村獅童の顔や料理の写真などをアップしていました。先日、芸姑との密会を報じられた中村橋之助・三田寛子夫妻も仲睦まじい姿を見せ、注目を集めていたようです」(女性誌記者)

 披露宴が決定した時には、またテレビで流すのかと憶測が飛び交ったが、さすがに今回は中継なし。しかし、神社での挙式で2度目なのに白無垢を着たことを含め、再婚と思えないド派手な披露宴だったことなどが、ネット上で批判の対象となっている。

「前回の披露宴はテレビで放映され、関西で40%も視聴率を取りましたから、その時の印象が残っていてもしかたありません。紀香としては愛之助のためにも梨園に相応しい披露宴をしたつもりかもしれませんが、世間はそんなに甘くありません。仕事柄、豪華結婚式も必要でしょうが、もう少し控えめにやればよかったのにという声がもっぱらです」(前出・女性誌記者)

 しょせん、庶民とは相容れぬ世界。浮世離れしてこその歌舞伎なのかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング