2016/10/11 17:58

カリスマモデル・西山瑞希さんのダイエットおやつとは?

20161011oyatudiet

 ファッション誌「Ray」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇る西山瑞希さん。そのダイエット法は「ダイエットと思わない」ことにあるのだそうです。

 普通に「健康生活」を続けることこそが“西山流”ダイエット。おかしもたまに食べるそうですが、その際は和菓子が多いのだとか。

 実は西山さんが「一切食べないダイエット」をしないのは、昔、無理なダイエットで体調を崩した経験があるからとのこと。それ以来、不健康なことは一切しないと誓ったといいます。

 また、彼女がおすすめする「美容に良い食事」は、グラノーラヨーグルトにはちみつ、豆乳、牛乳を入れたもの。よく朝ごはんに食べているそうです。

 また生姜も大好きで、ジンジャーパウダーを紅茶に入れたり、おやつには、ココナッツオイルでリンゴを焼いて、はちみつとシナモンをかけて食べるなど、工夫しながらヘルシーにおやつを楽しんでいるようですよ。

 ちゃっかりおやつを食べながら、しっかりとスレンダーなボディをキープしている西山さん。なんともうらやましいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング