2016/10/11 17:58

カリスマモデル・西山瑞希さんのダイエットおやつとは?

20161011oyatudiet

 ファッション誌「Ray」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇る西山瑞希さん。そのダイエット法は「ダイエットと思わない」ことにあるのだそうです。

 普通に「健康生活」を続けることこそが“西山流”ダイエット。おかしもたまに食べるそうですが、その際は和菓子が多いのだとか。

 実は西山さんが「一切食べないダイエット」をしないのは、昔、無理なダイエットで体調を崩した経験があるからとのこと。それ以来、不健康なことは一切しないと誓ったといいます。

 また、彼女がおすすめする「美容に良い食事」は、グラノーラヨーグルトにはちみつ、豆乳、牛乳を入れたもの。よく朝ごはんに食べているそうです。

 また生姜も大好きで、ジンジャーパウダーを紅茶に入れたり、おやつには、ココナッツオイルでリンゴを焼いて、はちみつとシナモンをかけて食べるなど、工夫しながらヘルシーにおやつを楽しんでいるようですよ。

 ちゃっかりおやつを食べながら、しっかりとスレンダーなボディをキープしている西山さん。なんともうらやましいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング