2016/10/11 17:58

カリスマモデル・西山瑞希さんのダイエットおやつとは?

20161011oyatudiet

 ファッション誌「Ray」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇る西山瑞希さん。そのダイエット法は「ダイエットと思わない」ことにあるのだそうです。

 普通に「健康生活」を続けることこそが“西山流”ダイエット。おかしもたまに食べるそうですが、その際は和菓子が多いのだとか。

 実は西山さんが「一切食べないダイエット」をしないのは、昔、無理なダイエットで体調を崩した経験があるからとのこと。それ以来、不健康なことは一切しないと誓ったといいます。

 また、彼女がおすすめする「美容に良い食事」は、グラノーラヨーグルトにはちみつ、豆乳、牛乳を入れたもの。よく朝ごはんに食べているそうです。

 また生姜も大好きで、ジンジャーパウダーを紅茶に入れたり、おやつには、ココナッツオイルでリンゴを焼いて、はちみつとシナモンをかけて食べるなど、工夫しながらヘルシーにおやつを楽しんでいるようですよ。

 ちゃっかりおやつを食べながら、しっかりとスレンダーなボディをキープしている西山さん。なんともうらやましいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング