2016/10/05 17:58

伊野尾慧だけじゃない!ジャニーズと艶系女優の熱愛に業界から「またか」の声

20161005inoo

 9月27日に発売された週刊女性で、ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と、艶系女優・明日花キララの「シンガポール密会」がスクープされた。

「伊野尾はジャニーズのタレントの中でも、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のレギュラーやドラマ出演など、最近は特に事務所から推されている。彼を起用した某番組のスタッフは、「タイミングが最悪。売り出し中という自覚がなさ過ぎる」とおかんむりでした」(制作会社スタッフ)

 明日花は艶系業界ではトップクラスの売れっ子で、近年は恵比寿★マスカッツとしてアイドル活動も行っているが、恋愛スキャンダル、特に“性”の匂いがするものをとにかく嫌うジャニーズにとって、とうてい認められる交際相手ではないようだ。

 ただ、艶系女優とジャニーズタレントのスキャンダルはこれが初めてではない。過去には嵐の櫻井翔、二宮和也、元KAT-TUNの田中聖らが関係を報じられており、V6の森田剛にいたっては、現在同棲中の彼女が元艶系女優である。度重なる「禁断の恋愛」に、芸能関係者の間では「またこのパターンか」と呆れの声が続出しているという。

「伊野尾は、密会時期の直前に発売された雑誌インタビューで明日花との交際をほのめかす発言をしていた、という説もネットを騒がせており、ジャニーズ側が出した『交際の事実は一切ない』というコメントも信憑性は薄そうです」(芸能記者)

 事務所の大先輩である野村義男のように「艶系女優と結婚する」という筋の通し方をする後輩は現れるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング