2016/10/08 09:58

「昔ならボッコボコ!」TOKIO城島茂が“ゆとり世代”伊野尾慧の軽口にマジギレ

20161008joushima

 人気艶系女優との「シンガポール密会疑惑」で世間を騒がせているHey!Say!JUMPの伊野尾慧。そんな伊野尾がさらに新たな“渦中の人”として注目されている。

 事件が起きたのは10月2日放送の「DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)。司会のくりぃむしちゅー上田晋也から「TOKIOリーダー城島茂の髪型についてどう思う?」と尋ねられた伊野尾が、「かわいらしさが足りない。髪型これにしてみません?」と城島のリーゼントをイジッたのだ。それに対し城島は、「時代も変わりましたね。よう言うな」とピシャリ。さらに「昔やったら先輩に‥‥ボッコボコですよ」と伊野尾の軽口をたしなめたのだが、これが一部の視聴者には「マジギレ」に見えたため大騒動となっているのだ。

「伊野尾は“かわいい顔してるけど毒舌なボク”というキャラクターで売っているところがあるんです。実は同番組で同じグループの山田涼介に対しても、『仲がいいと思ったことは一度もない』と発言して、山田の表情を一瞬こわばらせました。生意気と無礼は紙一重で、伊野尾はそのさじ加減がわかっていないようです。城島はゆとり世代の伊野尾に上下関係を指導したかったのでしょう」(芸能関係者)

 嵐の相葉雅紀やKAT‐TUNの中丸雄一にも軽口を叩いたことのある伊野尾。先輩からフルボッコにされる前に、発言には注意したほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング