2016/10/08 09:58

「昔ならボッコボコ!」TOKIO城島茂が“ゆとり世代”伊野尾慧の軽口にマジギレ

20161008joushima

 人気艶系女優との「シンガポール密会疑惑」で世間を騒がせているHey!Say!JUMPの伊野尾慧。そんな伊野尾がさらに新たな“渦中の人”として注目されている。

 事件が起きたのは10月2日放送の「DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)。司会のくりぃむしちゅー上田晋也から「TOKIOリーダー城島茂の髪型についてどう思う?」と尋ねられた伊野尾が、「かわいらしさが足りない。髪型これにしてみません?」と城島のリーゼントをイジッたのだ。それに対し城島は、「時代も変わりましたね。よう言うな」とピシャリ。さらに「昔やったら先輩に‥‥ボッコボコですよ」と伊野尾の軽口をたしなめたのだが、これが一部の視聴者には「マジギレ」に見えたため大騒動となっているのだ。

「伊野尾は“かわいい顔してるけど毒舌なボク”というキャラクターで売っているところがあるんです。実は同番組で同じグループの山田涼介に対しても、『仲がいいと思ったことは一度もない』と発言して、山田の表情を一瞬こわばらせました。生意気と無礼は紙一重で、伊野尾はそのさじ加減がわかっていないようです。城島はゆとり世代の伊野尾に上下関係を指導したかったのでしょう」(芸能関係者)

 嵐の相葉雅紀やKAT‐TUNの中丸雄一にも軽口を叩いたことのある伊野尾。先輩からフルボッコにされる前に、発言には注意したほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング