2016/10/11 15:05

美背中や白い生脚が!嵐・二宮和也の素肌全開衣装にファンが「神服」と歓喜

20161011ninomiya

 10月9日放送の「ニノさん」(日本テレビ)で、各界の一流クリエイターが番組MCの嵐・二宮和也をテーマに斬新な作品を披露した。フィギュア名人が二宮そっくりのフィギュアを披露したり、「二宮が役を演じる時の内に秘めた情熱を表現した」という「No.23(ニノさん)」なるオリジナルカクテルをバーテンダーに作ってもらったり、飲むのがもったいないような似顔絵3Dラテアートが登場したりと盛りだくさん。中でも大ウケだったのが、二宮をイメージした大胆奇抜ファッション。女性誌記者が興奮して説明する。

「デビュー曲の『A・RA・SHI』のスケスケ衣装の上をいくインパクトでした。デザインしたのは、レディー・ガガのステージ衣装などを手掛けたデザイナーの森川マサノリ。『CHRISTIAN DADA』ブランドを展開している新進気鋭のデザイナーで、気合いの入った力作と聞いて、二宮も『着て帰る』と大はしゃぎでした。颯爽と細身のダブルスーツで登場した二宮、お笑い芸人のバカリズムが思わず『カッコイイ』を連発するほど。ところが、くるっとターンすると、そこにあるのはむき出しボディ。お尻の部分だけは短パンになっていますが、ほかの部分は素肌全開のスッポンポン。ストラップで腰や足などを止めているものの、すね毛一本ない白い生脚、想像以上に広い肩幅や、シミやニキビとは無縁の美背中が思う存分ガン見できるという神服でした。日頃露出とは無縁の国民的アイドルの叶姉妹ばりの珍衣装に、会場の観客も大興奮。もっとも当の二宮は『こういう形じゃなかった、俺の二面性って』と不満そうでしたが(笑)」

 放送後、森川は自身のツイッターで「二宮くんの二面性どうだったかな? とにかく背中キレイ」と報告したところ、嵐ファンから「ニノさんのお背中を見せていただきありがとうございます」という感謝のつぶやきが届いたり、「こんな背中みせたらおじさんに襲われる」と心配する声があがるなど、すでに1400を超える「いいね」がついている。

 10月16日も引き続き二宮を題材にした作品が発表される。美背中スーツ以上のインパクトを期待したい。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング