美背中や白い生脚が!嵐・二宮和也の素肌全開衣装にファンが「神服」と歓喜

20161011ninomiya

 10月9日放送の「ニノさん」(日本テレビ)で、各界の一流クリエイターが番組MCの嵐・二宮和也をテーマに斬新な作品を披露した。フィギュア名人が二宮そっくりのフィギュアを披露したり、「二宮が役を演じる時の内に秘めた情熱を表現した」という「No.23(ニノさん)」なるオリジナルカクテルをバーテンダーに作ってもらったり、飲むのがもったいないような似顔絵3Dラテアートが登場したりと盛りだくさん。中でも大ウケだったのが、二宮をイメージした大胆奇抜ファッション。女性誌記者が興奮して説明する。

「デビュー曲の『A・RA・SHI』のスケスケ衣装の上をいくインパクトでした。デザインしたのは、レディー・ガガのステージ衣装などを手掛けたデザイナーの森川マサノリ。『CHRISTIAN DADA』ブランドを展開している新進気鋭のデザイナーで、気合いの入った力作と聞いて、二宮も『着て帰る』と大はしゃぎでした。颯爽と細身のダブルスーツで登場した二宮、お笑い芸人のバカリズムが思わず『カッコイイ』を連発するほど。ところが、くるっとターンすると、そこにあるのはむき出しボディ。お尻の部分だけは短パンになっていますが、ほかの部分は素肌全開のスッポンポン。ストラップで腰や足などを止めているものの、すね毛一本ない白い生脚、想像以上に広い肩幅や、シミやニキビとは無縁の美背中が思う存分ガン見できるという神服でした。日頃露出とは無縁の国民的アイドルの叶姉妹ばりの珍衣装に、会場の観客も大興奮。もっとも当の二宮は『こういう形じゃなかった、俺の二面性って』と不満そうでしたが(笑)」

 放送後、森川は自身のツイッターで「二宮くんの二面性どうだったかな? とにかく背中キレイ」と報告したところ、嵐ファンから「ニノさんのお背中を見せていただきありがとうございます」という感謝のつぶやきが届いたり、「こんな背中みせたらおじさんに襲われる」と心配する声があがるなど、すでに1400を超える「いいね」がついている。

 10月16日も引き続き二宮を題材にした作品が発表される。美背中スーツ以上のインパクトを期待したい。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング