2016/10/12 17:59

ありがとう川谷?「ゲス極」活動休止発表でベッキーに芸能界完全復帰の兆し

20161012becky

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音と不貞騒動を起こしたベッキーが、10月9日放送「ワイドナショー」(フジテレビ系)にゲスト出演した。5月13日放送「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演して騒動の真相を話して以来、5カ月ぶりに地上波番組出演となった。

 番組は冒頭でゲス極・川谷が当時未成年だった女性タレントのほのかりんと飲酒し、12月3日より活動自粛を発表したことを話題に取り上げた。司会の松本人志から「ある意味、専門家ですからね」と、冗談交じりにコメントを求められたベッキーは、「彼も私も世間の厳しい目にさらされて活動していた期間でのこと。(騒動は)未然に防ぐことはできたのでは」と発言した。

「ゲス極・川谷がほのかと騒動を起こしたことでベッキーが動きやすくなったことは確かです。ベッキーの名言『ありがとう文春』ではありませんが『ありがとう川谷』状態。番組前日の10月8日に開催されたイベント『Girls Award 2016 AUTUMN/WINTER』にもベッキーはシークレットゲストと出演するなど、芸能界完全復帰の足音が聞こえてきています」(女性誌記者)

 年内に「金スマ」レギュラー復活の噂も出てきたベッキー。今後の動向に注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング