2016/10/12 17:59

ありがとう川谷?「ゲス極」活動休止発表でベッキーに芸能界完全復帰の兆し

20161012becky

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音と不貞騒動を起こしたベッキーが、10月9日放送「ワイドナショー」(フジテレビ系)にゲスト出演した。5月13日放送「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演して騒動の真相を話して以来、5カ月ぶりに地上波番組出演となった。

 番組は冒頭でゲス極・川谷が当時未成年だった女性タレントのほのかりんと飲酒し、12月3日より活動自粛を発表したことを話題に取り上げた。司会の松本人志から「ある意味、専門家ですからね」と、冗談交じりにコメントを求められたベッキーは、「彼も私も世間の厳しい目にさらされて活動していた期間でのこと。(騒動は)未然に防ぐことはできたのでは」と発言した。

「ゲス極・川谷がほのかと騒動を起こしたことでベッキーが動きやすくなったことは確かです。ベッキーの名言『ありがとう文春』ではありませんが『ありがとう川谷』状態。番組前日の10月8日に開催されたイベント『Girls Award 2016 AUTUMN/WINTER』にもベッキーはシークレットゲストと出演するなど、芸能界完全復帰の足音が聞こえてきています」(女性誌記者)

 年内に「金スマ」レギュラー復活の噂も出てきたベッキー。今後の動向に注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング