2016/10/12 17:59

ありがとう川谷?「ゲス極」活動休止発表でベッキーに芸能界完全復帰の兆し

20161012becky

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音と不貞騒動を起こしたベッキーが、10月9日放送「ワイドナショー」(フジテレビ系)にゲスト出演した。5月13日放送「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演して騒動の真相を話して以来、5カ月ぶりに地上波番組出演となった。

 番組は冒頭でゲス極・川谷が当時未成年だった女性タレントのほのかりんと飲酒し、12月3日より活動自粛を発表したことを話題に取り上げた。司会の松本人志から「ある意味、専門家ですからね」と、冗談交じりにコメントを求められたベッキーは、「彼も私も世間の厳しい目にさらされて活動していた期間でのこと。(騒動は)未然に防ぐことはできたのでは」と発言した。

「ゲス極・川谷がほのかと騒動を起こしたことでベッキーが動きやすくなったことは確かです。ベッキーの名言『ありがとう文春』ではありませんが『ありがとう川谷』状態。番組前日の10月8日に開催されたイベント『Girls Award 2016 AUTUMN/WINTER』にもベッキーはシークレットゲストと出演するなど、芸能界完全復帰の足音が聞こえてきています」(女性誌記者)

 年内に「金スマ」レギュラー復活の噂も出てきたベッキー。今後の動向に注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング