2016/10/12 17:59

ありがとう川谷?「ゲス極」活動休止発表でベッキーに芸能界完全復帰の兆し

20161012becky

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音と不貞騒動を起こしたベッキーが、10月9日放送「ワイドナショー」(フジテレビ系)にゲスト出演した。5月13日放送「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演して騒動の真相を話して以来、5カ月ぶりに地上波番組出演となった。

 番組は冒頭でゲス極・川谷が当時未成年だった女性タレントのほのかりんと飲酒し、12月3日より活動自粛を発表したことを話題に取り上げた。司会の松本人志から「ある意味、専門家ですからね」と、冗談交じりにコメントを求められたベッキーは、「彼も私も世間の厳しい目にさらされて活動していた期間でのこと。(騒動は)未然に防ぐことはできたのでは」と発言した。

「ゲス極・川谷がほのかと騒動を起こしたことでベッキーが動きやすくなったことは確かです。ベッキーの名言『ありがとう文春』ではありませんが『ありがとう川谷』状態。番組前日の10月8日に開催されたイベント『Girls Award 2016 AUTUMN/WINTER』にもベッキーはシークレットゲストと出演するなど、芸能界完全復帰の足音が聞こえてきています」(女性誌記者)

 年内に「金スマ」レギュラー復活の噂も出てきたベッキー。今後の動向に注目だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング