性病をうつされたのが原因で死亡?ジム・キャリーが元恋人の家族から訴えられる

20161013jim

 ジム・キャリー(54)が元恋人のキャスリオナ・ホワイトさんに関して2度目の不法死亡訴訟に直面している。

 先月にはキャスリオナさんの別居中の夫マーク・バートンから、キャスリオナさんが自死に使用するような薬物を提供したとして責任を問われていたジムだが、今度はキャスリオナさんの母ブリジッド・スウィートマンが、娘がジムから2種の性病をうつされたと気づいたことでみずからの命を絶ったとしてジムを訴えた。

 TMZによれば、ブリジッドはさらにジムがキャスリオナさんを“性のプロ”呼ばわりして侮辱し、口止めするために脅していたと主張しているという。

 今回の訴訟書類によれば、2013年にキャスリオナさんが異なるタイプのヘルペスとクラミジアに感染していることを医師から告げられたとされている。ブリジッドはジムが当初、その件に関して否定的で、その後にはキャスリオナさんが別の人間から感染したと自身の関与を否定していたとしている。そしてキャスリオナさんがゾルピデム、プロプラノロール、パーコセットの過剰摂取で死亡する前、精神的に病んでいたとしている。

 しかしジムの弁護を務めるマーティ・シンガー氏は、キャスリオナさんと母は長年疎遠になっていたとして今回の訴えが偽りであると主張しているとTMZは報じている。

 またシンガー氏は、キャスリオナさんは母からの扱いが理由でわずか15歳で家を出ることを迫られていたとしている。そしてブリジッドが娘を失った悲しみと怒りをジムにぶつけようとしていると指摘しながらも、娘の死から金儲けをしようとするバートンと同じような行為だと非難している。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング