2016/10/17 17:59

ベッキーの「本音キャラ」確立で仕事が減るのはダレノガレ明美ともう一人!?

20161017becky

 10月9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、5カ月ぶりに地上波番組で姿を見せたベッキー。同番組では、今年1月に報じられた「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞報道について赤裸々に発言。時事ニュースに積極的にコメントしたほか、共演した松本人志、東野幸治らの「不貞イジリ」も受け入れ、本格復帰を印象づけた。

 今後の出演増が予測されるベッキーだが、彼女の復帰に業界内でも様々な論評が飛び交っている。テレビ関係者が語る。

「いよいよベッキーの今後の方向性が定まったのではないでしょうか。騒動前は明るく健全なキャラクターで売っていたベッキーですが、今後は間違いなく『本音キャラ』になるでしょう。自分のことも他人のことも堂々と語るスタイルです。それができることを『ワイドナショー』で証明しました。本音キャラでなければ、周りが扱いにくいという事情もあるのですが、バラエティはもちろん、コメンテーターとしての需要も生まれるのではないでしょうか」

 また、ベッキーの本格復帰により、テレビ界の勢力図に変化が起こる可能性もあるという。

「『本音キャラ』で売っている他のタレントの仕事が“新生ベッキー”に食われるのは間違いない。ダレノガレ明美、鈴木奈々あたりが危ない気がします」(前出・テレビ関係者)

 騒動を経てテレビに帰ってきたベッキー。新キャラクターの確立に期待したい。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング