2016/10/17 17:59

ベッキーの「本音キャラ」確立で仕事が減るのはダレノガレ明美ともう一人!?

20161017becky

 10月9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演し、5カ月ぶりに地上波番組で姿を見せたベッキー。同番組では、今年1月に報じられた「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞報道について赤裸々に発言。時事ニュースに積極的にコメントしたほか、共演した松本人志、東野幸治らの「不貞イジリ」も受け入れ、本格復帰を印象づけた。

 今後の出演増が予測されるベッキーだが、彼女の復帰に業界内でも様々な論評が飛び交っている。テレビ関係者が語る。

「いよいよベッキーの今後の方向性が定まったのではないでしょうか。騒動前は明るく健全なキャラクターで売っていたベッキーですが、今後は間違いなく『本音キャラ』になるでしょう。自分のことも他人のことも堂々と語るスタイルです。それができることを『ワイドナショー』で証明しました。本音キャラでなければ、周りが扱いにくいという事情もあるのですが、バラエティはもちろん、コメンテーターとしての需要も生まれるのではないでしょうか」

 また、ベッキーの本格復帰により、テレビ界の勢力図に変化が起こる可能性もあるという。

「『本音キャラ』で売っている他のタレントの仕事が“新生ベッキー”に食われるのは間違いない。ダレノガレ明美、鈴木奈々あたりが危ない気がします」(前出・テレビ関係者)

 騒動を経てテレビに帰ってきたベッキー。新キャラクターの確立に期待したい。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング