2016/10/17 17:59

Who are you?鈴木亜美の“不自然な鼻”にネット民が総ツッコミ

20161017suzuki

「Who are you?」

 10月1日に歌手の鈴木亜美が自身のブログにアップした1枚の写真がネット上をザワつかせている。

 鈴木は「伸ばしてたけど、我慢できずにカットしちゃいましたぁ~!!」と自撮り画像をアップし、前髪を切ったことを報告。しかし、付け根がわからないほどまっすぐな鼻筋をネット民は見逃せなかったようで、「これは誰が見ても‥‥だね」「イタリア人みたい」「ダレノガレ明美かと思った」「ニューハーフ?」と一斉にツッコミが入った。

「鈴木といえば、トレードマークのアヒル口など、アイドル的なルックスから爆発的な人気を獲得していましたが、寄る年波には勝てず、最近は“劣化”の声が聞かれました。昨年頃から、ネット上では『目頭切開したのでは?』とささやかれていましたが、今回アップされた写真でも『目頭の形がカレーパンみたい』との声が飛び交っています。斜めからの角度だったためか、よけいにお茶の間が知っているアミ~ゴとは違って見えたようですね」(芸能ライター)

 鼻といえば、女優の夏菜も今年出演したドラマ「99.9」(TBS系)での顔がこれまでと違って見え、「鼻がおでこから生えているように見える」と、視聴者を騒然とさせている。最近はDJとパチンコ営業が主戦場だった鈴木だが、テレビに出る前にもう少しブログで現在の顔を馴染ませたほうがいいかもしれない!?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング