ミランダ・カーの自宅に侵入者、警備員を刺傷

20161018miranda

 ミランダ・カー自宅に侵入者が入り、警備員が刺傷された。10月14日、ミランダのマリブにある自宅にナイフを持った人物がフェンスを乗り越えて侵入し、TMZによれば、その侵入者が警備員の目の下部分を刺し、それに対し警備員は銃を取り出し侵入者に向けて数回発砲したという。銃弾の1つは侵入者の頭部に命中したと伝えられている。

 ロサンゼルス郡保安官局の広報は「その警備員は武器を取りだして3、4回にわたって発砲し、容疑者の顔と上半身に命中しました」と認めている。

 事件後すぐに2人ともヘリコプターで病院搬送され、侵入者は重症とされているものの2人とも命に別状はないと見られている。

 事件発生当時、ミランダと元夫オーランド・ブルームとの息子フリン君は自宅にいなかったという。

 隣人の1人はロサンゼルスのKTLA局に対し、「このマリブでこんなことが起こるなんてクレイジーなことです。どこでも起こることでしょうけど、この近隣では一度も起こったことがありません」と驚きを表した。

 この物件は、ミランダがオーランドと破局した後の2014年に、250万ドル(約2億6000万円)で購入していたものだ。ミランダは現在、元ハリソン・フォードの住居であったブレントウッドの1200万ドル(約12億5000万円)相当の物件にて、スナップチャットの共同創業者で婚約者のエヴァン・シュピーゲルとほぼ生活を共にしているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング