2016/10/20 09:59

「あの発言は全部嘘か!」℃-ute岡井と合コンのA.B.C-Z塚田がフルボッコ

20161020cute

 10月13日発売のフライデーで℃-ute岡井千聖の合コン&岡井宅でのお泊りが報じられ、解散まで1年を切った同グループの熱心なファンたちに大きすぎるダメージを与えた。報道直後こそアイドルとしての自覚のなさなどを責めるファンが多かったが、徐々に怒りの矛先は相手の男性たちに飛び火している。

 今回の合コンは3対3で男性陣はイケメン揃いということだったが、そのなかでも最も世間的に知名度が高いA.B.C-Z塚田僚一に℃-uteファンの批判が集中しているようだ。

 しかし、塚田は2次会のカラオケまでは参加したものの3次会が行われた岡井宅には行かず帰路についたことから、岡井宅に泊まったほかの2人以上に反感を買う理由はなさそうが、どうやら塚田が叩かれるのにはそれなりの理由があるようだ。

「塚田は℃-uteやでんぱ組.incのコンサートに足を運ぶなど、女性アイドルファンであることを公言しています。また過去のバラエティ番組では、アイドルファンなだけにアイドルに近付こうという魂胆があるのではないかという疑いもかけられていましたが『それはまったくないです』と否定。さらには、その番組で共演した芸人が『(アイドルと)結婚したいです。みんな下心は絶対あるはず』と持論を展開すると、塚田は『それ(下心)を抱くのは人それぞれですけど、行動したら許さないです!』と忠告。こうした一連の発言でアイドルファンからの信頼を得ていました。ところが今回の軽率な合コン。本人はお泊りしなかったとはいえ、アイドルの自宅に仲間の“野獣”どもを行かせてしまったわけですから、テレビの発言とは違うのではないかと反感を買ってしまったようです」(エンタメ誌記者)

 バラエティでは岡井と共演し、℃-uteの楽曲のダンスを完コピするなどファンからも信頼が厚かっただけに、今回の報道後には「裏切り者! バッチリ近付いてるじゃねえか」「仲間だと思ってたが全然違った」「見損なったぞ」など、失望コメントが大量投稿された。

 ファンの怒りを買った塚田は、今後も「アイドルファン」を名乗り続けることができるのだろうか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング