2016/10/20 09:59

「あの発言は全部嘘か!」℃-ute岡井と合コンのA.B.C-Z塚田がフルボッコ

20161020cute

 10月13日発売のフライデーで℃-ute岡井千聖の合コン&岡井宅でのお泊りが報じられ、解散まで1年を切った同グループの熱心なファンたちに大きすぎるダメージを与えた。報道直後こそアイドルとしての自覚のなさなどを責めるファンが多かったが、徐々に怒りの矛先は相手の男性たちに飛び火している。

 今回の合コンは3対3で男性陣はイケメン揃いということだったが、そのなかでも最も世間的に知名度が高いA.B.C-Z塚田僚一に℃-uteファンの批判が集中しているようだ。

 しかし、塚田は2次会のカラオケまでは参加したものの3次会が行われた岡井宅には行かず帰路についたことから、岡井宅に泊まったほかの2人以上に反感を買う理由はなさそうが、どうやら塚田が叩かれるのにはそれなりの理由があるようだ。

「塚田は℃-uteやでんぱ組.incのコンサートに足を運ぶなど、女性アイドルファンであることを公言しています。また過去のバラエティ番組では、アイドルファンなだけにアイドルに近付こうという魂胆があるのではないかという疑いもかけられていましたが『それはまったくないです』と否定。さらには、その番組で共演した芸人が『(アイドルと)結婚したいです。みんな下心は絶対あるはず』と持論を展開すると、塚田は『それ(下心)を抱くのは人それぞれですけど、行動したら許さないです!』と忠告。こうした一連の発言でアイドルファンからの信頼を得ていました。ところが今回の軽率な合コン。本人はお泊りしなかったとはいえ、アイドルの自宅に仲間の“野獣”どもを行かせてしまったわけですから、テレビの発言とは違うのではないかと反感を買ってしまったようです」(エンタメ誌記者)

 バラエティでは岡井と共演し、℃-uteの楽曲のダンスを完コピするなどファンからも信頼が厚かっただけに、今回の報道後には「裏切り者! バッチリ近付いてるじゃねえか」「仲間だと思ってたが全然違った」「見損なったぞ」など、失望コメントが大量投稿された。

 ファンの怒りを買った塚田は、今後も「アイドルファン」を名乗り続けることができるのだろうか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング