貫地谷しほりも「絵になる」と評判、炭酸水のおしゃれな飲み方

20161022tansansui-2

 美容やダイエットに関心の高い女性たちの間でもはや当たり前のように飲まれているものといえば「炭酸水」。飲むと満腹感が得られるほか、血行も良くなるのでなにかと滞りがちな女子たちにはもってこいのドリンクになっています。

 糖分の入っていないあるメーカーの炭酸水は、ダイエット雑誌の「FYTTE大賞 使ってよかった編 ランキング」飲料水部門で第1位を獲得しているというから期待できますよね。

 そんなブームが定着しつつある「炭酸水ダイエット」は、中澤裕子さんや金子賢さんも実践していました。

 中澤さんは朝に炭酸水を飲まなかった日は、お昼ご飯を完食してしまったとブログで報告。炭酸水を飲んだ日は、食べ過ぎに歯止めがかかる効果があるようです。また、金子賢さんも炭酸水でお腹をふくらませる作戦を決行していました。みなさん、炭酸水をうまく活用していますね。

 最近では女優の貫地谷しほりさんがインスタグラムでレモン入りの炭酸水を飲むショットを投稿し、「絵になる」と話題を呼びました。

 炭酸水は、オシャレに飲めるというメリットもあるようです。まだ飲んだことがないという人は、早速取り入れないといけませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング