2016/10/22 17:58

ぷに子だけが集まるアイドルChubbinessのむくみ取り法

20161022puniko

 “痩せてもクビ、太ってもクビ”という「ぷに子」だけが所属できるアイドルグループChubbiness(チャビネス)。体重が40キロ代になったらクビといいいますが、今のところそんな心配は無用のよう。ブログではメンバーが「踊っても痩せない」と嘆いています。むしろライブに集うファンが痩せる始末。ファンにとっては嬉しいものの、メンバーにとっては切ないようです。

 それでもけなげに「むくみとり」に励むメンバーも。ロングヘアが印象的な池山智瑛さんは、高いサンダルをはくと足のむくみがすごいのだとか。そこでむくみとりの3ステップを披露。それは、1.チアシードを食べる 2.足上げ30分 3.着圧タイツを履く。

 チアシードはただのダイエットフードなのではなく、体内の水分を排出してくれるのだそう。便秘解消効果もあって、池山さんいわく「なかなか使える」とか。足上げは壁に脚を立てかけて30分。そして着圧タイツを履いて寝る。これで翌朝は、むくみがスッキリ取れているはず。

 ぷに子だからこそなんだか親しみやすいチャビネスのメンバーたち。ライブに行って痩せるまで踊ってみるというのも一つの案かも?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング