2016/10/22 17:58

ぷに子だけが集まるアイドルChubbinessのむくみ取り法

20161022puniko

 “痩せてもクビ、太ってもクビ”という「ぷに子」だけが所属できるアイドルグループChubbiness(チャビネス)。体重が40キロ代になったらクビといいいますが、今のところそんな心配は無用のよう。ブログではメンバーが「踊っても痩せない」と嘆いています。むしろライブに集うファンが痩せる始末。ファンにとっては嬉しいものの、メンバーにとっては切ないようです。

 それでもけなげに「むくみとり」に励むメンバーも。ロングヘアが印象的な池山智瑛さんは、高いサンダルをはくと足のむくみがすごいのだとか。そこでむくみとりの3ステップを披露。それは、1.チアシードを食べる 2.足上げ30分 3.着圧タイツを履く。

 チアシードはただのダイエットフードなのではなく、体内の水分を排出してくれるのだそう。便秘解消効果もあって、池山さんいわく「なかなか使える」とか。足上げは壁に脚を立てかけて30分。そして着圧タイツを履いて寝る。これで翌朝は、むくみがスッキリ取れているはず。

 ぷに子だからこそなんだか親しみやすいチャビネスのメンバーたち。ライブに行って痩せるまで踊ってみるというのも一つの案かも?

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング