2016/10/22 17:58

ぷに子だけが集まるアイドルChubbinessのむくみ取り法

20161022puniko

 “痩せてもクビ、太ってもクビ”という「ぷに子」だけが所属できるアイドルグループChubbiness(チャビネス)。体重が40キロ代になったらクビといいいますが、今のところそんな心配は無用のよう。ブログではメンバーが「踊っても痩せない」と嘆いています。むしろライブに集うファンが痩せる始末。ファンにとっては嬉しいものの、メンバーにとっては切ないようです。

 それでもけなげに「むくみとり」に励むメンバーも。ロングヘアが印象的な池山智瑛さんは、高いサンダルをはくと足のむくみがすごいのだとか。そこでむくみとりの3ステップを披露。それは、1.チアシードを食べる 2.足上げ30分 3.着圧タイツを履く。

 チアシードはただのダイエットフードなのではなく、体内の水分を排出してくれるのだそう。便秘解消効果もあって、池山さんいわく「なかなか使える」とか。足上げは壁に脚を立てかけて30分。そして着圧タイツを履いて寝る。これで翌朝は、むくみがスッキリ取れているはず。

 ぷに子だからこそなんだか親しみやすいチャビネスのメンバーたち。ライブに行って痩せるまで踊ってみるというのも一つの案かも?

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング