2016/10/22 09:58

妹まで担ぎ出したベッキー、巨額の違約金返済で芸能界にしがみつくしかない?

20161022becky

 タレントのベッキーが、妹でダンサーのジェシカ・レイボーンと2人で写った写真を自身のインスタグラムで公開した。肩も露わな2人は同じようなメークをし、ジェシカが下で、ベッキーが上になり顔を重ねている。

 これを見たフォロワーからは「超絶美人姉妹ですね~」「美しすぎて衝撃」「キレイ! 芸術作品」などと大絶賛されている。

 これまで妹のジェシカとは、テレビでたびたび共演しているベッキー。以前から「双子のような姉妹」として有名だった。

「先日は、新聞広告で背中を露わにした艶っぽいショットを開したベッキーですが、いよいよ妹まで担ぎ出した」と芸能ジャーナリストは言う。

「ベッキーに対して世間では“そこまでして芸能界にしがみつきたいのか”という意見もありますが、川谷絵音との不貞問題で億単位の違約金の支払いがあります。けれども、芸能界で返り咲かないことには払えません。それには、ポジティブな話題を提供し、地上波のレギュラーになることが先決です。また、美人姉妹としてCMを狙っているのかもしれません。この写真だけ見れば、化粧品関係や入浴剤などへの起用を考えるスポンサーが現れそうですからね」

 また、事務所としてもベッキーの売り込みに必死なのだという。

「カンニングの竹山や、メイプル超合金が頑張っていますが、CMの本数では以前のベッキーに遠く及びません。やはり、ベッキーに頼るしかないと考えているんですよ」(前出・芸能ジャーナリスト)

 しかし、どんなに話題を提供しても、ベッキーの腹黒イメージが払しょくできるとは思えないのだが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング