2016/10/24 09:58

“毒舌キャラ”西川史子が激ヤセ、突発号泣、不安吐露で「タレント生命の危機」

20161024nishikawa-2

 このところ“泣きキャラに変更か”とか“激ヤセ”と話題の女医でタレントの西川史子。今年5月には急性胃腸炎で入院。10月16日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際には、「私には味方がいない」と話し、続けて「生放送出るときって、やっぱり怖いじゃないですか。前の日なんか嫌なことがあったりとか。普通はそれを全部はねのける力のある人しか出ちゃいけないんですよ。でもほぼ普通の人なんですよ、みんな。そうしたら、そのときに支えてくれる人が近くにいてくれたらいいなって、『サンジャポ』出ながら毎回思うんです」と心情を吐露した。

 これに対し視聴者からは、「自分で毒舌キャラにしておいて、勝手に自分が離婚して味方がいないって都合良すぎ」「日頃から敵作るような発言しかしてないじゃん」という厳しい意見や、「離婚やその他のことでも、精神的にダメージを受けたんじゃないか」「医師に専念すればいいのに」など、心配する声もあった。

 芸能記者は「タレント生命の危機」と言う。

「西川は、離婚する前から収録中に突然泣き出したりすることが多くなった。離婚が成立した後も、泣き出すことはしばしばありました。2年も経った今でも8月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)などで突然泣き出している。ちょっとこれでは制作サイドも、バラエティ番組に呼ぶのは躊躇してしまいますよね」

 あれだけ、強気だった西川に何があったのだろうか?

「本来の西川は、毒舌キャラでも強い女でもない。メンタルだって強くないと思います。つまり、タレント向きじゃないんですよ」(前出・芸能記者)

 やはり、本業の医者に専念するほうがいいのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング