2016/10/27 09:58

米倉涼子もびっくり?「ドクターX」魔性の秘書・田中道子さんの素顔

20161027tanaka

 27歳の新鋭女優・田中道子さん。モデルではあるものの、米倉涼子さん主演のテレビ朝日系列のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」では、西田敏行さんの秘書兼愛人役という“魔性の女役”を演じています。

 そんな田中さん、美に対しては非常に努力家で、背中の空いたドレスを着るためにジムで背中のきつ~いトレーニングをするなど、美容意識の高い生活をおくっているようです。また、テニスにスキューバダイビングも趣味だというからアクティブですね。

 先日は、自ら「筋トレにハマっている」とも告白。かつて小学生の頃は、腹筋100回で親からおこづかいをもらっていたという田中さん。その幼い頃からの積み重ねが、現在の美ボディを生んだのかもしれません。

 ちなみに筋トレを限界までやると「些細な悩みなんてどうでもよくなる」と語る田中さん。もしあなたもちょっとしたことでイライラしているのであれば、ぜひ実践してみましょう!

 エレガントな仕事場での姿とはうって変わって、家ではお団子ヘアにメガネ女子の田中さん。そんなあらゆるギャップが光る田中さんの素顔に、米倉さんもびっくりしているかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング