ヒロミが石田純一をイジりまくる「本当の理由」とは?

20161026hiromi

 10月23日放送の「なんでそんなこと言ったの?TV」(日本テレビ系)に石田純一が出演した。

 番組は過去に発言した名言珍言を本人に問いただす形式で進められ、石田と飲み友達であるヒロミは「三角関係だからカドがたつ。18股くらいになると、もうカドがなくなって丸くなっちゃう。そうすれば争いも起きないんだよね」と、石田の過去珍言をその場で本人に問いただし、「だってそうでしょう。男にはそういった余裕がないと女の人は逃げて行っちゃう」とのコメントを引き出した。さらにヒロミは「石田さんはこれだから。だから俺は教祖って呼んでる」と締めくくった。

「石田に都知事選出馬報道が出た際、唯一ヒロミだけが石田を擁護したほどヒロミは石田のことが好きなんです。石田はスマートに見えて実は素直で不器用。だから珍言と思われることも平気で言ってしまい、批判の対象になってしまうんです。表と裏の顔を使い分ける芸能人が多いなか、石田にはそれがない。ヒロミは芸能人の怖さをよく知っている男なので、石田のような男を見ると自分がイジる形で守ってあげたくなるようです」(芸能関係者)

 シビアな目を持つヒロミのハートまでつかんでいる石田は、やはりさすがと言えよう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング