2016/10/28 09:59

香取慎吾、解散後再始動は主演ドラマ?業界内支持者が“完全復帰”に動き出した!

20161028katori

 年内いっぱいでの解散がいよいよ近づいてきたSMAP。だが、テレビ業界ではすでに解散後の彼らをどう扱うかということに頭を悩ませているようだ。

 中でも、今回の解散騒動で一番心を痛めていると言われている香取慎吾をどう盛り立てていけるか。というのも、テレビ関係者の中にはかねてより香取を応援する人が意外や多いのだという。

「香取は2014年放送の『SMOKING GUN~決定的証拠~』(フジテレビ系)以来、主演ドラマで1桁台の視聴率が続き“低視聴率男”と言われていますが、同局の『人にやさしく』や『西遊記』では20%以上の数字を取っています。つまり、俳優としてのポテンシャルは決して低くない。そんなことから局内では、香取の主演ドラマでソロ活動をバックアップしたいと考えるスタッフもいるようです」(フジテレビ関係者)

 芸能ジャーナリストも「業界で香取を心配している声は聞く」という。

「解散が決定してからの香取は、引退をほのめかしたり“自死”という言葉を口にしたりと、精神状態が心配されています。本来の彼は、明るく誰からも好かれる好青年。そんな彼をこのまま引退させまいと、解散後の仕事について考えている業界人はいます」

 これまで香取と苦楽をともにして互いに信頼を築いてきた仲間たちが、こうして陰ながら支えようとしている姿を知れば、傷心の香取の傷も癒えていくかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング