2016/10/29 09:59

きゃりー、セカオワSaoriとの交流再開で益若つばさとも“和解”なるか?

20161029kyari

 きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIのSaoriが10月17日、一緒に写った写真をそれぞれのSNSに投稿した。どうやら2人はこの日、久しぶりに一緒にプライベートを過ごしたようで、Saoriはツイッターで「久しぶりにきゃりーと。楽しい夜だったなあ。SNOWデビューさせて貰った」とツイート。

 Fukaseとの破局後、きゃりーはセカオワメンバーとの絡みが極端に少なくなり、Saoriとの不仲説も流れていただけに、今回の写真で2人が満面の笑みを浮かべていることにファンは安堵したようだ。

 一方で、Saoriとの関係以上に気になるのがきゃりーとあの因縁の相手との“その後”だ。

「元カレのFukaseと現在交際中の益若つばさとの仲が修復されているのかは、常にファンの間で話題です。2人は以前までは益若の息子も交えて家族ぐるみで仲が良かった。ところが、益若とFukaseの交際が発覚してからは交流がパッタリ途切れてしまった。きゃりーも2人の交際直後にフォロワーから『怖いものは何ですか?』と聞かれ、『人が1番怖い』と返答。その“人”というのが益若なのではとファンの大勢がネットに投稿したんです。今回登場のSaoriは益若とは仲良し。この複雑な関係性がはたして益若との修復に繋がるのかどうか、ファンは気になったようですね」(エンタメ誌記者)

 それとも、きゃりーと益若の世界は終わったままなのだろうか?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング