2016/10/29 09:59

きゃりー、セカオワSaoriとの交流再開で益若つばさとも“和解”なるか?

20161029kyari

 きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIのSaoriが10月17日、一緒に写った写真をそれぞれのSNSに投稿した。どうやら2人はこの日、久しぶりに一緒にプライベートを過ごしたようで、Saoriはツイッターで「久しぶりにきゃりーと。楽しい夜だったなあ。SNOWデビューさせて貰った」とツイート。

 Fukaseとの破局後、きゃりーはセカオワメンバーとの絡みが極端に少なくなり、Saoriとの不仲説も流れていただけに、今回の写真で2人が満面の笑みを浮かべていることにファンは安堵したようだ。

 一方で、Saoriとの関係以上に気になるのがきゃりーとあの因縁の相手との“その後”だ。

「元カレのFukaseと現在交際中の益若つばさとの仲が修復されているのかは、常にファンの間で話題です。2人は以前までは益若の息子も交えて家族ぐるみで仲が良かった。ところが、益若とFukaseの交際が発覚してからは交流がパッタリ途切れてしまった。きゃりーも2人の交際直後にフォロワーから『怖いものは何ですか?』と聞かれ、『人が1番怖い』と返答。その“人”というのが益若なのではとファンの大勢がネットに投稿したんです。今回登場のSaoriは益若とは仲良し。この複雑な関係性がはたして益若との修復に繋がるのかどうか、ファンは気になったようですね」(エンタメ誌記者)

 それとも、きゃりーと益若の世界は終わったままなのだろうか?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング