2016/10/27 16:35

V6森田剛、熱愛発覚の宮沢りえとの“頬タッチ”舞台が「生々しかった」

20161027miyazawa

 10月27日発売の「週刊新潮」で宮沢りえとの熱愛が報道されたV6森田剛。今年5月12日に亡くなった演出家・蜷川幸雄が演出するはずだった舞台「ビニールの城」で2人は共演。舞台は蜷川氏に対する敬意を表して追悼公演となったのだが、2人は稽古中から絆を深めていたようだ。

「舞台では宮沢演じるモモが、森田演じる生身の人間を愛せない朝顔にグイグイ迫っていく内容だったんですが、稽古の時点で森田が宮沢の頬に触れるシーンを演じる際、そこだけ妙に生々しさが漂っていました。舞台という虚構の中にポッと現実が現れているようで、観客がこれに気づかないわけがないとさえ思っていました」(舞台関係者)

 14年4月に、森田は艶系女優・美雪ありすと半同棲状態であると報じられたが、今年10月22日には一般女性に「手をつなぐ宮沢りえと森田剛とすれ違った」とツイッターでつぶやかれ、翌23日にはV6が出演した「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」の会場で、宮沢が子ども連れで来場していたというネット上の書き込みが。さらにはステージ上にいる森田に向かって宮沢が合図を送っていたようだとする詳細な書き込みまであった。

「森田ファンは美雪との交際にはヤキモキしていましたが、宮沢との交際には納得しているようです。なぜなら宮沢は“恋多き女”。森田に飽きて結婚には至らないだろうと読んでいるからです」(女性誌記者)

 亡き蜷川氏もあの世から2人の恋を見守っているのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング