2016/10/27 16:35

V6森田剛、熱愛発覚の宮沢りえとの“頬タッチ”舞台が「生々しかった」

20161027miyazawa

 10月27日発売の「週刊新潮」で宮沢りえとの熱愛が報道されたV6森田剛。今年5月12日に亡くなった演出家・蜷川幸雄が演出するはずだった舞台「ビニールの城」で2人は共演。舞台は蜷川氏に対する敬意を表して追悼公演となったのだが、2人は稽古中から絆を深めていたようだ。

「舞台では宮沢演じるモモが、森田演じる生身の人間を愛せない朝顔にグイグイ迫っていく内容だったんですが、稽古の時点で森田が宮沢の頬に触れるシーンを演じる際、そこだけ妙に生々しさが漂っていました。舞台という虚構の中にポッと現実が現れているようで、観客がこれに気づかないわけがないとさえ思っていました」(舞台関係者)

 14年4月に、森田は艶系女優・美雪ありすと半同棲状態であると報じられたが、今年10月22日には一般女性に「手をつなぐ宮沢りえと森田剛とすれ違った」とツイッターでつぶやかれ、翌23日にはV6が出演した「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」の会場で、宮沢が子ども連れで来場していたというネット上の書き込みが。さらにはステージ上にいる森田に向かって宮沢が合図を送っていたようだとする詳細な書き込みまであった。

「森田ファンは美雪との交際にはヤキモキしていましたが、宮沢との交際には納得しているようです。なぜなら宮沢は“恋多き女”。森田に飽きて結婚には至らないだろうと読んでいるからです」(女性誌記者)

 亡き蜷川氏もあの世から2人の恋を見守っているのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング