高樹沙耶、逮捕より衝撃だった男性4人との「奇妙な同居生活」

20161028takagi

 10月25日、沖縄県石垣市の自宅で法律違反の“葉っぱ”を所持していたとして元女優の高樹沙耶が逮捕された。所持していた量も数十グラムとかなりのものだったが、それ以上に世間を驚かせたのが男性4人との奇妙な同居生活だった。

「7日に放送された『爆報!THEフライデー』(TBS系)に高樹が出演。そこでは2013年に高樹が石垣島に建てたペンション『虹の豆 浮世離れ』で男性たちと生活していることが明かされました」(テレビ関係者)

 そしてこの番組の放送2週間後に、逮捕となった。

 高樹は同居人について「肉体関係はない」と話しているが、実際には“事実婚”とされる男性も含まれていたようだ。

「高樹が逮捕された時に、同居していた男性2人も共に逮捕されました。しかしその中に事実婚の男性は含まれてなかったようです。逮捕された男性のうちの1人はまだ26歳の青年でした」(スポーツ紙記者)

 そもそも高樹は、女優時代から派手な男関係で知られていた。

「1998年に歌手の中西圭三と結婚しましたが、2年後には離婚。その理由は“高樹の男関係”だったと言われています。また2004年には、ハワイ在住の水中カメラマンでダイバーの男性と婚約するも破棄。2008年には年下男性とのデートがスクープされるなど、常に男との噂が絶えなかった。それだけに、石垣島でも“葉っぱ”を吸いながら愛欲に耽っていた可能性もありそうです」(女性誌記者)

 だとすれば、男性4人との奇妙な同居生活もうなずける!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング