マライア・キャリーに愛想を尽かした?オーストラリアの大富豪が婚約を解消!?

20161028maraia

 歌手のマライア・キャリーとオーストラリアきっての大富豪のジェームズ・パッカーが破局したと伝えられている。

 豪版ウーメンズ・デイ誌によると、大富豪のジェームズは、マライアがリアリティ番組「マライアズ・ワールド」に頭がいっぱいになり、ジェームズが好まない形で2人の生活を世界に公開したいと考えていることから、すでにマライアとの婚約を解消したと見られている。

 ある関係者は「すべて終わりました。ジェームズはマライアの新リアリティ番組とマライアが2人の生活を世界に公開したいと思っている事実にかなり異を唱えていました」と話す。

 さらに、ジェームズはマライアの散財ぶりにうんざりしていたとも言われており、別の情報筋は「ジェームズは本当に太っ腹な人ですが、マライアはそこを超えるくらいだったのです」と明かす。

 ジェームズは2015年6月から交際しているマライアにプロポーズした際、1000万ドル(約10億円)の婚約指輪を贈ったといわれている。

 さらに、ジェームズの姉妹の誕生日パーティーにマライアが出席しなかったことで、2人の関係に暗雲が漂っていることが明るみになったようだ。

 一方のマライアは、「プロモーターの不注意」により、チリ、アルゼンチン、ブラジルの南米ツアーの日程をキャンセルすると発表していていたばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング