ブルーノ・マーズがアデルの「女王様ぶり」をラジオ番組で暴露

20161031bruno

 ブルーノ・マーズが、アデルは一緒に仕事をしたときは女王様のようだったと発言した。

 アデルの最新アルバム「25」に収録されている楽曲「オール・アイ・アスク」をアデルと共同で書いたブルーノは、ニューヨークのラジオ番組でその時の彼女の様子について、「彼女がスタジオに入ってくると、この態度だったね。彼女は女王様だったよ。『これはやりたくない、あれは嫌』ってね」と明かした。

 しかし、2人がよい感触を得たらすぐに天才的な曲にたどりついたのだという。さらに、ブルーノはレコーディングの時の驚くようなエピソードにも触れ、「彼女がブースで歌っているときがあったんだけど、大げさに言ってるわけじゃなくて、水が振動していたんだ。まさしくあの『ジュラシック・パーク』のシーンのようにね。彼女の中には何個かパイプがあるんだろうね。スーパースターだよ」と当時を振り返った。

 そんなアデルの女王様ぶりを明かしたブルーノだが、また一緒にコラボしたいと願っているようで、「彼女が何を待っているのかわからないけど、アデルと一緒にやりたいね。メールを送って連絡してね!」とラブコールを送った。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング