杏に対して失礼!東出昌大の「結婚ネガティブ発言」に非難轟々

20161110higashide

 一体、どんな生活を送っているのか、その夫婦生活に注目が集まっているようだ。

 11月6日放送のバラエティ番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)に、先日公開された映画「デスノート Light up the NEW world」に出演する東出昌大、池松壮亮、菅田将暉の3人が映画の宣伝をかねてVTR出演。

 東出といえば女優の杏と昨年の元日に結婚。5月には双子の女児が誕生したばかりで、今まさに幸せの絶頂を迎えているように思えるが、番組でやや気になる発言をして世間をザワつかせている。

 結婚について話題を振られた東出は、「僕もわからないですけど、結婚はスタートだから。絶対。そんなに『いいものだよ』とも勧められないけど、いずれ時期は来ます」と、とらえ方によっては様々な憶測ができる意味深発言。

「結婚したばかりの自分がそんなに偉そうに結婚を勧められないという東出の真面目な性格が出た発言と感じましたが、文面だけで切り取れば様々な考え方もできますから、夫婦生活が上手くいっていないのでは? と受け取る人も非常に多いようです。特に女性からは、杏がこの東出の発言を聞いて嫌な気持ちになるはずだと顔をしかめていますね」(女性誌記者)

 記者の言うように、この発言に敏感に反応してしまっているのがどちらかといえば杏ファン。「思ってた女性を違ったと言いたいの?」「杏さんに失礼じゃない」「自分のことしか考えてない、結婚をナメてた男の言い分って感じ」「人もうらやむ双子が生まれて、結婚が勧められないって、これで父親?」とすっかり気を悪くしているようだ。

「実際のところ不仲説はありません。2人とも近隣住民からの評判も非常に良いようですから、表向きは何の心配もいらないと思います。ただし、家庭内部でどういったやり取りや苦労があるかはわかりませんからね。芸能人同士の夫婦ですし、奥様にもファンがいると思って大人の発言をしたほうがいいでしょう」(前出・女性誌記者)

 悪いネタで注目される夫婦にはなってほしくないが‥‥。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング