2016/11/11 09:58

今年は「林家ペー」に!ナイナイ岡村が毎年ハロウィンに参加するワケ

20161111okamura

 ハロウィンの仮装で今年も渋谷の街は大騒ぎだったが、なんとナインティナインの岡村隆史も、あの喧騒に参加していたという。

 11月3日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村はラジオのパーソナリティなどもやっている身として、アンテナを張ってトレンドはひととおりやっておかなくてはという思いがあると告白。バーベキューもナイトプールも、そしてハロウィンも毎年参加していると語った。

「今年は女性の友達と2人で林家ペー・パー子夫妻に扮したそうです。 ペーさんのかつらを『ドン・キホーテ』に買いに行ってもらったら、もう黒髪のアフロのかつらが売れ切れていて、ゴム製のかつらを調整してかぶったという話を満足げにしていました。テレビに出演する時とは違い、自分たちでああでもないこうでもないと工夫して仕上げていく楽しみは、お笑いのプロも一般人も同じということでしょう」(エンタメ系ライター)

 芸能人が仮装となれば大きな期待を寄せられてしまいそうなものだが、みんなで楽しむという点においては、芸能人も素人も関係ないということのようだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング