2016/11/11 09:58

今年は「林家ペー」に!ナイナイ岡村が毎年ハロウィンに参加するワケ

20161111okamura

 ハロウィンの仮装で今年も渋谷の街は大騒ぎだったが、なんとナインティナインの岡村隆史も、あの喧騒に参加していたという。

 11月3日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村はラジオのパーソナリティなどもやっている身として、アンテナを張ってトレンドはひととおりやっておかなくてはという思いがあると告白。バーベキューもナイトプールも、そしてハロウィンも毎年参加していると語った。

「今年は女性の友達と2人で林家ペー・パー子夫妻に扮したそうです。 ペーさんのかつらを『ドン・キホーテ』に買いに行ってもらったら、もう黒髪のアフロのかつらが売れ切れていて、ゴム製のかつらを調整してかぶったという話を満足げにしていました。テレビに出演する時とは違い、自分たちでああでもないこうでもないと工夫して仕上げていく楽しみは、お笑いのプロも一般人も同じということでしょう」(エンタメ系ライター)

 芸能人が仮装となれば大きな期待を寄せられてしまいそうなものだが、みんなで楽しむという点においては、芸能人も素人も関係ないということのようだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング