2016/11/11 09:58

今年は「林家ペー」に!ナイナイ岡村が毎年ハロウィンに参加するワケ

20161111okamura

 ハロウィンの仮装で今年も渋谷の街は大騒ぎだったが、なんとナインティナインの岡村隆史も、あの喧騒に参加していたという。

 11月3日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村はラジオのパーソナリティなどもやっている身として、アンテナを張ってトレンドはひととおりやっておかなくてはという思いがあると告白。バーベキューもナイトプールも、そしてハロウィンも毎年参加していると語った。

「今年は女性の友達と2人で林家ペー・パー子夫妻に扮したそうです。 ペーさんのかつらを『ドン・キホーテ』に買いに行ってもらったら、もう黒髪のアフロのかつらが売れ切れていて、ゴム製のかつらを調整してかぶったという話を満足げにしていました。テレビに出演する時とは違い、自分たちでああでもないこうでもないと工夫して仕上げていく楽しみは、お笑いのプロも一般人も同じということでしょう」(エンタメ系ライター)

 芸能人が仮装となれば大きな期待を寄せられてしまいそうなものだが、みんなで楽しむという点においては、芸能人も素人も関係ないということのようだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング