2016/11/11 09:58

今年は「林家ペー」に!ナイナイ岡村が毎年ハロウィンに参加するワケ

20161111okamura

 ハロウィンの仮装で今年も渋谷の街は大騒ぎだったが、なんとナインティナインの岡村隆史も、あの喧騒に参加していたという。

 11月3日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村はラジオのパーソナリティなどもやっている身として、アンテナを張ってトレンドはひととおりやっておかなくてはという思いがあると告白。バーベキューもナイトプールも、そしてハロウィンも毎年参加していると語った。

「今年は女性の友達と2人で林家ペー・パー子夫妻に扮したそうです。 ペーさんのかつらを『ドン・キホーテ』に買いに行ってもらったら、もう黒髪のアフロのかつらが売れ切れていて、ゴム製のかつらを調整してかぶったという話を満足げにしていました。テレビに出演する時とは違い、自分たちでああでもないこうでもないと工夫して仕上げていく楽しみは、お笑いのプロも一般人も同じということでしょう」(エンタメ系ライター)

 芸能人が仮装となれば大きな期待を寄せられてしまいそうなものだが、みんなで楽しむという点においては、芸能人も素人も関係ないということのようだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング