2016/11/17 18:14

寝る前なのに食べちゃった!モデルたちの“お夜食”事情

20161117yashoku

 皆さんにはなにか寝る前の習慣とかありますか? スマホを見ながらの寝落ちがやめられないという悪習慣から、美容健康のためにストレッチをしているなどの良習慣を実践している人もいるでしょう。

 キレイを保つプロである女優やモデルさんたちも、寝る前にはさぞや美容や体型維持に良いことをやっているはず。と思いきや、実はこんなコトをしていたんです!

 人気モデル・高垣麗子さんは、ある日、寝る前に誘惑に勝てず、カスタードホイップ入りのコロネパンを食べてしまったそう。Instagramで「どうしても食べたくて」と正直に告白しています。

 また、グラビアモデルの染谷有香さんは、スパークリング清酒とバニラアイスという組み合わせを就寝前に食べていて、ファンを驚かせていました。

 寝る前に甘~いスイーツを食べちゃったモデルさんたち。ダイエットを真剣にやっている人たちから見れば「それ、絶対太るから!」と言いたくなるのもわかりますが、我慢ばかりせずたまには菓子パンやバニラアイス酒を食べちゃったりするのも“心の健康”にいいのかもしれませんね。

 ほどほどにストレスは抜かないと、返ってダイエットに失敗することもあるようなので、ご注意を!

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング