2016/11/17 18:14

寝る前なのに食べちゃった!モデルたちの“お夜食”事情

20161117yashoku

 皆さんにはなにか寝る前の習慣とかありますか? スマホを見ながらの寝落ちがやめられないという悪習慣から、美容健康のためにストレッチをしているなどの良習慣を実践している人もいるでしょう。

 キレイを保つプロである女優やモデルさんたちも、寝る前にはさぞや美容や体型維持に良いことをやっているはず。と思いきや、実はこんなコトをしていたんです!

 人気モデル・高垣麗子さんは、ある日、寝る前に誘惑に勝てず、カスタードホイップ入りのコロネパンを食べてしまったそう。Instagramで「どうしても食べたくて」と正直に告白しています。

 また、グラビアモデルの染谷有香さんは、スパークリング清酒とバニラアイスという組み合わせを就寝前に食べていて、ファンを驚かせていました。

 寝る前に甘~いスイーツを食べちゃったモデルさんたち。ダイエットを真剣にやっている人たちから見れば「それ、絶対太るから!」と言いたくなるのもわかりますが、我慢ばかりせずたまには菓子パンやバニラアイス酒を食べちゃったりするのも“心の健康”にいいのかもしれませんね。

 ほどほどにストレスは抜かないと、返ってダイエットに失敗することもあるようなので、ご注意を!

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング