「今ひとりです、かわいそう」道端アンジェリカ、ビジネスに夢中で婚期を逃す?

20161113michibata

 モデルの道端アンジェリカが11月10日、東京ドームシティ「恋するイタリア~光の魔法を、アモーレたちへ~」イルミネーション点灯式に出席した。

 今年は日本とイタリアの国交150周年を記念してイタリアとコラボレーションとのことで、アンジェリカもイタリアの魔法使い「ベファーナ」をイメージした赤のロングドレスで登場。イタリア語のカウントダウンでイルミネーションが点灯されると「素敵!綺麗!イルミネーションはよく行きますけど点灯式は初めてだったので嬉しいです」と目を輝かせた。

 9月に右足首などを骨折し、退院したばかりというアンジェリカは、お約束の“クリスマスの予定”を聞かれると、「今年も友達とホームパーティーをします。恋人とはあまり過ごした事がないですね。もし恋人がいたとしても恋人と友達とみんなでひとつのお家でホームパーティーをするのが基本ですね」と話し、「料理を作るのが好きなので振舞ってます。料理ぜんぜんできなさそうって言われるけど(笑)友達には美味しいって言ってもらえます」と語った。

 また「アモーレな人は?」との質問には「もう(真剣交際が報じられていた男性と)お付き合いしていないので、今ひとりです。かわいそう」と破局したことも明かし、「でも、別に大丈夫。いい人が見つかればいいですね」と苦笑いを見せたのだった。

「かつてアンジェリカは“30歳までに叶えたい3つの願い”をインタビューで聞かれ『一番は家族、それと仕事。あとは恋かな、運命の恋』と語っていましたが、どうやら3番目の願いは叶わないまま、12月の誕生日で30歳を終えそうですね。今は恋よりも先月世界デビューしたジュエリーデザイナーの仕事の方に夢中といった様子で、婚期を逃さないかと心配です」(女性誌記者)

 ジュエリーとイルミネーション、どちらの輝きもお似合いのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング