2016/11/13 17:58

「今ひとりです、かわいそう」道端アンジェリカ、ビジネスに夢中で婚期を逃す?

20161113michibata

 モデルの道端アンジェリカが11月10日、東京ドームシティ「恋するイタリア~光の魔法を、アモーレたちへ~」イルミネーション点灯式に出席した。

 今年は日本とイタリアの国交150周年を記念してイタリアとコラボレーションとのことで、アンジェリカもイタリアの魔法使い「ベファーナ」をイメージした赤のロングドレスで登場。イタリア語のカウントダウンでイルミネーションが点灯されると「素敵!綺麗!イルミネーションはよく行きますけど点灯式は初めてだったので嬉しいです」と目を輝かせた。

 9月に右足首などを骨折し、退院したばかりというアンジェリカは、お約束の“クリスマスの予定”を聞かれると、「今年も友達とホームパーティーをします。恋人とはあまり過ごした事がないですね。もし恋人がいたとしても恋人と友達とみんなでひとつのお家でホームパーティーをするのが基本ですね」と話し、「料理を作るのが好きなので振舞ってます。料理ぜんぜんできなさそうって言われるけど(笑)友達には美味しいって言ってもらえます」と語った。

 また「アモーレな人は?」との質問には「もう(真剣交際が報じられていた男性と)お付き合いしていないので、今ひとりです。かわいそう」と破局したことも明かし、「でも、別に大丈夫。いい人が見つかればいいですね」と苦笑いを見せたのだった。

「かつてアンジェリカは“30歳までに叶えたい3つの願い”をインタビューで聞かれ『一番は家族、それと仕事。あとは恋かな、運命の恋』と語っていましたが、どうやら3番目の願いは叶わないまま、12月の誕生日で30歳を終えそうですね。今は恋よりも先月世界デビューしたジュエリーデザイナーの仕事の方に夢中といった様子で、婚期を逃さないかと心配です」(女性誌記者)

 ジュエリーとイルミネーション、どちらの輝きもお似合いのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング