2016/11/13 17:58

「今ひとりです、かわいそう」道端アンジェリカ、ビジネスに夢中で婚期を逃す?

20161113michibata

 モデルの道端アンジェリカが11月10日、東京ドームシティ「恋するイタリア~光の魔法を、アモーレたちへ~」イルミネーション点灯式に出席した。

 今年は日本とイタリアの国交150周年を記念してイタリアとコラボレーションとのことで、アンジェリカもイタリアの魔法使い「ベファーナ」をイメージした赤のロングドレスで登場。イタリア語のカウントダウンでイルミネーションが点灯されると「素敵!綺麗!イルミネーションはよく行きますけど点灯式は初めてだったので嬉しいです」と目を輝かせた。

 9月に右足首などを骨折し、退院したばかりというアンジェリカは、お約束の“クリスマスの予定”を聞かれると、「今年も友達とホームパーティーをします。恋人とはあまり過ごした事がないですね。もし恋人がいたとしても恋人と友達とみんなでひとつのお家でホームパーティーをするのが基本ですね」と話し、「料理を作るのが好きなので振舞ってます。料理ぜんぜんできなさそうって言われるけど(笑)友達には美味しいって言ってもらえます」と語った。

 また「アモーレな人は?」との質問には「もう(真剣交際が報じられていた男性と)お付き合いしていないので、今ひとりです。かわいそう」と破局したことも明かし、「でも、別に大丈夫。いい人が見つかればいいですね」と苦笑いを見せたのだった。

「かつてアンジェリカは“30歳までに叶えたい3つの願い”をインタビューで聞かれ『一番は家族、それと仕事。あとは恋かな、運命の恋』と語っていましたが、どうやら3番目の願いは叶わないまま、12月の誕生日で30歳を終えそうですね。今は恋よりも先月世界デビューしたジュエリーデザイナーの仕事の方に夢中といった様子で、婚期を逃さないかと心配です」(女性誌記者)

 ジュエリーとイルミネーション、どちらの輝きもお似合いのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング