2016/11/13 17:58

「今ひとりです、かわいそう」道端アンジェリカ、ビジネスに夢中で婚期を逃す?

20161113michibata

 モデルの道端アンジェリカが11月10日、東京ドームシティ「恋するイタリア~光の魔法を、アモーレたちへ~」イルミネーション点灯式に出席した。

 今年は日本とイタリアの国交150周年を記念してイタリアとコラボレーションとのことで、アンジェリカもイタリアの魔法使い「ベファーナ」をイメージした赤のロングドレスで登場。イタリア語のカウントダウンでイルミネーションが点灯されると「素敵!綺麗!イルミネーションはよく行きますけど点灯式は初めてだったので嬉しいです」と目を輝かせた。

 9月に右足首などを骨折し、退院したばかりというアンジェリカは、お約束の“クリスマスの予定”を聞かれると、「今年も友達とホームパーティーをします。恋人とはあまり過ごした事がないですね。もし恋人がいたとしても恋人と友達とみんなでひとつのお家でホームパーティーをするのが基本ですね」と話し、「料理を作るのが好きなので振舞ってます。料理ぜんぜんできなさそうって言われるけど(笑)友達には美味しいって言ってもらえます」と語った。

 また「アモーレな人は?」との質問には「もう(真剣交際が報じられていた男性と)お付き合いしていないので、今ひとりです。かわいそう」と破局したことも明かし、「でも、別に大丈夫。いい人が見つかればいいですね」と苦笑いを見せたのだった。

「かつてアンジェリカは“30歳までに叶えたい3つの願い”をインタビューで聞かれ『一番は家族、それと仕事。あとは恋かな、運命の恋』と語っていましたが、どうやら3番目の願いは叶わないまま、12月の誕生日で30歳を終えそうですね。今は恋よりも先月世界デビューしたジュエリーデザイナーの仕事の方に夢中といった様子で、婚期を逃さないかと心配です」(女性誌記者)

 ジュエリーとイルミネーション、どちらの輝きもお似合いのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング