2016/11/15 18:15

歌手のアリシア・キーズが明かした美肌の秘訣は「乳製品のカット」

20161115alicia

 歌手のアリシア・キーズが美肌の秘訣を語った。

 最近ノーメイクを推奨していることで知られるアリシアは、エル誌のインタビューに応じ、まずは自身の肌のトラブルについて「この肌になるまで本当に時間がかかったわ。顔にたくさんのブツブツやニキビがあるっていう感じがどういうものかっていうのを私は知っているってことよ」と語った。

 続いて2人の息子の母親でもあるアリシアは、「最初の子供を妊娠したとき、乳製品を取らずにたくさんの水を飲み始めたの。そしたら、肌にかなり大きな変化が見えたのよ」と、乳製品をカットすることによって肌のツヤに「大きな変化」が現れたと明かした。

 また、「#NoMakeup」のハッシュタグを掲げてノーメイクのムーブメントを起こしたアリシアは、一部の人がそのムーブメントを「十字軍」と呼んだ際には、お腹が痛くなるほど笑ってしまったという。

 そんなアリシアは化粧が嫌いなわけではなく、ただ公の場で常にメイクアップをする義務を感じたくないだけだと言い、「メイクアップが大好きよ。私のリップグロス、チーク、アイライナーが大好き」「そういうことではないの。でも同時に、メイクアップしなきゃって、義務を感じたくはないの」と語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング