2016/11/15 18:15

歌手のアリシア・キーズが明かした美肌の秘訣は「乳製品のカット」

20161115alicia

 歌手のアリシア・キーズが美肌の秘訣を語った。

 最近ノーメイクを推奨していることで知られるアリシアは、エル誌のインタビューに応じ、まずは自身の肌のトラブルについて「この肌になるまで本当に時間がかかったわ。顔にたくさんのブツブツやニキビがあるっていう感じがどういうものかっていうのを私は知っているってことよ」と語った。

 続いて2人の息子の母親でもあるアリシアは、「最初の子供を妊娠したとき、乳製品を取らずにたくさんの水を飲み始めたの。そしたら、肌にかなり大きな変化が見えたのよ」と、乳製品をカットすることによって肌のツヤに「大きな変化」が現れたと明かした。

 また、「#NoMakeup」のハッシュタグを掲げてノーメイクのムーブメントを起こしたアリシアは、一部の人がそのムーブメントを「十字軍」と呼んだ際には、お腹が痛くなるほど笑ってしまったという。

 そんなアリシアは化粧が嫌いなわけではなく、ただ公の場で常にメイクアップをする義務を感じたくないだけだと言い、「メイクアップが大好きよ。私のリップグロス、チーク、アイライナーが大好き」「そういうことではないの。でも同時に、メイクアップしなきゃって、義務を感じたくはないの」と語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング