2016/11/15 18:15

歌手のアリシア・キーズが明かした美肌の秘訣は「乳製品のカット」

20161115alicia

 歌手のアリシア・キーズが美肌の秘訣を語った。

 最近ノーメイクを推奨していることで知られるアリシアは、エル誌のインタビューに応じ、まずは自身の肌のトラブルについて「この肌になるまで本当に時間がかかったわ。顔にたくさんのブツブツやニキビがあるっていう感じがどういうものかっていうのを私は知っているってことよ」と語った。

 続いて2人の息子の母親でもあるアリシアは、「最初の子供を妊娠したとき、乳製品を取らずにたくさんの水を飲み始めたの。そしたら、肌にかなり大きな変化が見えたのよ」と、乳製品をカットすることによって肌のツヤに「大きな変化」が現れたと明かした。

 また、「#NoMakeup」のハッシュタグを掲げてノーメイクのムーブメントを起こしたアリシアは、一部の人がそのムーブメントを「十字軍」と呼んだ際には、お腹が痛くなるほど笑ってしまったという。

 そんなアリシアは化粧が嫌いなわけではなく、ただ公の場で常にメイクアップをする義務を感じたくないだけだと言い、「メイクアップが大好きよ。私のリップグロス、チーク、アイライナーが大好き」「そういうことではないの。でも同時に、メイクアップしなきゃって、義務を感じたくはないの」と語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29178

    2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

    GWに夏の旅行と、これからの季節はレジャーの機会が増える時期。でも、「いざお出かけ!」と当日の朝に髪をセットしていたら、ぴょこっと気になる白いものが!これぞまさしく最近増えてきた憎き「白髪」。しかもよ~く見てみると、アッ … 続きを読む 2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング