香取慎吾が「スマスマ」で晒した無残な体形に「彦摩呂みたい」とファンが絶句

20161119katori

 いよいよ、ごまかせないレベルになってきた!?

 SMAP香取慎吾のオジサン体形に視聴者からツッコミの嵐が入っている。

 11月14日に放送されたSMAPの冠バラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」のコーナーには、サバンナや陣内智則ら8人のお笑い芸人がゲストとして出演。この日もゲストから「おいしい」の一言が飛び出て、香取がゲストにちなんだ仮装をする恒例の1人ショートコントが繰り広げられたのだが、その時の香取のビジュアルのインパクトがとにかくスゴかったと注目を集めている。

「今回、香取はサバンナ・八木真澄のギャグ『有酸素運動マン』に扮して、赤いタンクトップ、短パンというマラソンランナーの格好で登場。八木とともにギャグを連発しました。ところが、肌が出ている部分も多くボディラインがくっきり出る素材でしたから、香取のたるんだボディがこれでもかと際立ってしまった。体形だけでいえばアイドルと呼ぶにはほど遠いものでした」(女性誌記者)

 案の定、ネット上では「香取の激太りがヤバイ!」「八木というよりは彦摩呂のモノマネみたい」「いろんな意味でモチベーションが低いのかな」といった書き込みが大量に投稿されることに。

「グループ解散まで約1カ月ということでメンバーたちも色々な想いを抱えながら仕事をしているはず。木村拓哉は激ヤセしたと言われていますが、逆に不安定な状況になるとふだん以上に食べてしまうのが香取。年内で解散することが発表された数日後の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)でも、『テレビでもそうですけど、ふだんもムチャクチャ食べるんですよ』と大食いぶりをアピールしていましたが、それが加速した可能性が高い」(前出・女性誌記者)

 国民的アイドルが意地を見せて最後はバシッと締めるのか、それとも煮え切らない解散騒動の流れでダラダラいってしまうのか‥‥ファンも気が気ではないだろう。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング