2016/11/23 10:14

石原さとみ「15年間の芸能生活」をまるっと校閲(5)嵐・松本、三代目・岩田だけじゃなくあの女優ともキス

20161123ishiaharae

 デビューから早くも15年目を迎え、その高い演技力に加えて誰からも好印象を持たれるキャラクターで現在のポジションを築き上げてきた石原さとみ。メディア受けする迷言やスキャンダルがあるわけでもなく、決して派手なタイプの存在ではないにもかかわらず、最新主演ドラマのタイトルさながらに「地味にスゴイ!」軌跡を追ってみた。

○舞台で堂々と公開キスその相手は男女両方!

 ドラマでは嵐の松本潤をはじめ、山下智久や三代目JSBの岩田剛典、小栗旬など数々の俳優とキスシーンを演じてきた彼女。しかも、舞台ではファンの目の前で堂々とした公開キスも見せていた。お相手は「ロミオ&ジュリエット」の佐藤健、そして「幕末純情伝」の真琴つばさ。男女のみならず女性同士のキスもをこなす様には男性ファンも女性ファンもドキドキだ。

○表紙登場回数2年連続ナンバーワン!

 1年間に発売された約1万誌の雑誌のなかで、「最も雑誌の表紙を飾った女性」のランキング1位を2年連続でゲット。さらにはファッション雑誌部門、および年代別部門20代と合わせて3冠を達成している。ちなみにベスト5は有村架純、土屋太鳳、広瀬すず、桐谷美玲と続いているが、今年の12月で30歳を迎えるにもかかわらず、まだまだ若手の追従は許さないようだ。

○ソフトバンクCMに出演?

 白戸家シリーズなど話題作続きのソフトバンクCMに、石原も出演経験が。と言ってもブランド名がまだJ-PHONEだった頃の話。同社のシェアを上げる原動力となった写メールのCMだった。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング