同性婚を発表したリッキー・マーティンの極小水着姿がスゴすぎると大評判に

20161124ricky

 1998年フランスワールドカップのテーマソング「ザ・カップ・オブ・ライフ」などの曲で知られるプエルトリコ出身の歌手・リッキー・マーティンが婚約したことをアメリカのテレビ番組で明らかにした。

 告白によるとお相手は今年4月から交際をしている男性で、リッキーのほうからプロポーズしたという。

「彼は2010年にカミングアウトしていますから驚くことではありません。ただ、この発表で彼に再び注目が集まり、別のことについて驚きの声が上がっています。それはリッキーが11月半ばにインスタグラムに投稿した水着姿の写真なんです」(セレブウォッチャー)

 話題の写真は、水色の小さなブーメラン水着を身に着けた彼の全身を収めたもの。腹筋が6つに割れた筋肉隆々の体で、とても44歳には見えない。青空と青い海がバックに写っていることから、どこかのビーチで撮影されたもののようだ。

 これに世界中のファンから「かっこよすぎる」「いい年の取り方をしているのがわかる」「相当鍛えているはず」と絶賛の声があがっている。

「ヒゲと胸毛もワイルドでかっこいい。日本ではワールドカップの歌手か、郷ひろみが歌った『GOLDFINGER ’99』の人という認識ですが、まだまだ十分イケてることを証明しました」(前出・セレブウォッチャー)

 ぜひともキレキレの筋肉同様の新たなヒット曲に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング