2016/11/29 18:15

中村アンのクロスフィットの効果がすごいらしい

20161129clossfit

 モデルの中村アンさんが、昨年くらいから夢中になっていると話題のトレーニング法「クロスフィット」。脂肪をなくして綺麗な筋肉をつけるためのきつ~いトレーニングです。

 それでもアンさんが実践できているのは、高校生から大学生の6年間、チアリーディングをやっていたことで、身体の基盤ができていることにありそう。本人もキツイとは嘆くものの、翌日の朝がすごく気持ち良くて病みつきになっているそうです。

 実はああ見えて、意外と太りやすいというアンさん。身体づくり、プロポーションを保つためにも必要なのだそうです。その効果はもちろん、終わった後の爽快感も手伝って、続いているのでしょう。

 日々、何か自分のために健康的でタフな女性になるために夢中になれるものをお探しなら、クロスフィットはいかが? あるいはアンさんのように自分に合ったトレーニングを見つけられるといいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング