2016/12/01 10:14

平子理沙さんはフルーツコスメを愛用…美女たちの一手間スキンケア

20161201hitotemacosme

 モデルや女優たちの日常は「美のテクニック」の宝庫! ちょっとしたことでも、「え?そんなことしてるの?」と気になることが多いものです。そこで、芸能人たちの気になる変わり種スキンケアテクを紹介しましょう。

 元宝塚歌劇団の五條まりなさんは、水道水に含まれる塩素が肌についているのを除去するために、洗顔後は精製水で丁寧にふきとっているのだとか。敏感肌とはいえ、そこまでするとは驚きますよね。

 また、モデルの平子理沙さんは、なんとラ・フランスの入ったオイル美容液を使っているのだとか。山形県産のオーガニックセイヨウナシ果実エキス配合のもので、べたつかず、ストレスフリー。うるおいもしっかりキープしてくれるそうですよ。

 ちなみに平子さん、ラ・フランスは甘くておいしいので食べるのも大好きだそうです。そんなフルーツコスメは可愛くて、思わず使いたくなってしまいますよね。

 些細なことですが、その一手間が彼女たちの美を作っているんですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング