2016/12/01 10:14

平子理沙さんはフルーツコスメを愛用…美女たちの一手間スキンケア

20161201hitotemacosme

 モデルや女優たちの日常は「美のテクニック」の宝庫! ちょっとしたことでも、「え?そんなことしてるの?」と気になることが多いものです。そこで、芸能人たちの気になる変わり種スキンケアテクを紹介しましょう。

 元宝塚歌劇団の五條まりなさんは、水道水に含まれる塩素が肌についているのを除去するために、洗顔後は精製水で丁寧にふきとっているのだとか。敏感肌とはいえ、そこまでするとは驚きますよね。

 また、モデルの平子理沙さんは、なんとラ・フランスの入ったオイル美容液を使っているのだとか。山形県産のオーガニックセイヨウナシ果実エキス配合のもので、べたつかず、ストレスフリー。うるおいもしっかりキープしてくれるそうですよ。

 ちなみに平子さん、ラ・フランスは甘くておいしいので食べるのも大好きだそうです。そんなフルーツコスメは可愛くて、思わず使いたくなってしまいますよね。

 些細なことですが、その一手間が彼女たちの美を作っているんですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング