2016/12/01 10:14

平子理沙さんはフルーツコスメを愛用…美女たちの一手間スキンケア

20161201hitotemacosme

 モデルや女優たちの日常は「美のテクニック」の宝庫! ちょっとしたことでも、「え?そんなことしてるの?」と気になることが多いものです。そこで、芸能人たちの気になる変わり種スキンケアテクを紹介しましょう。

 元宝塚歌劇団の五條まりなさんは、水道水に含まれる塩素が肌についているのを除去するために、洗顔後は精製水で丁寧にふきとっているのだとか。敏感肌とはいえ、そこまでするとは驚きますよね。

 また、モデルの平子理沙さんは、なんとラ・フランスの入ったオイル美容液を使っているのだとか。山形県産のオーガニックセイヨウナシ果実エキス配合のもので、べたつかず、ストレスフリー。うるおいもしっかりキープしてくれるそうですよ。

 ちなみに平子さん、ラ・フランスは甘くておいしいので食べるのも大好きだそうです。そんなフルーツコスメは可愛くて、思わず使いたくなってしまいますよね。

 些細なことですが、その一手間が彼女たちの美を作っているんですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング