2016/12/01 10:15

ダレノガレ明美がエリート商社マンと破局を匂わせる意味深発言を連発

20161201darenogare

 今年の6月に、エリート商社マンとの熱愛が発覚したダレノガレ明美。本人もこのことを認め、ラブラブ交際であることを明かしていたのだが、最近になって破局を匂わすような発言が続いている。

「11月22日に都内で行われたダレノガレのフォトブック『MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と』の刊行記念イベントでのこと。愛猫・ジジ君と一緒にイベントに出席したダレノガレは、『私の彼氏です。人間とキスするより猫ちゃんのほうがいい』とコメントをした後、『私は別れても言いませんから。次に写真を取られたらわかります』と意味深な発言。さら記者にクリスマスのことを聞かれると『女の子と一緒に過ごします』と答えていました」(女性誌記者)

 ダレノガレの彼氏とされる男性は、現在沖縄に赴任しているため、中々会えないと推測されていたが、次の記者の質問でますます破局の色が濃くなった。

「破局したのかと質問されると、『どうなんでしょう~、わかんないです。私生活は普通です。別れてるんですかね? 別れてないかもしれないですね』と言葉を濁したんです。普通なら彼氏とのラブラブぶりをのろけるところなのに、なんとも歯切れの悪い答え方がすごく引っかかりましたね」(前出・女性誌記者)

 もし破局が本当なら、交際約4カ月での“スピード破局”となる。実はダレノガレは、このイベントの前にも破局を匂わせる発言をしていた。15日に都内で行われた「ベクトルPRアンバサダー就任記者会見」に出席した時のことだった。

「イベント終了後には、『もし、これで(彼氏と)別れちゃっていたらどうします?』と苦笑いしながらコメント。『別れたの?』と聞かれると、『いやいや‥‥』とお茶を濁していました」(スポーツ紙記者)

 ここまで本人の証言が揃うと破局の線は濃厚だと言えそうだが、やはり遠距離恋愛が問題だったのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング