2016/12/06 10:15

西野カナの熱愛、ローラの投稿で三代目JSBファンのモチベーションが復活!?

20161206nishino

 西野カナが担当マネージャーとの熱愛が報じられ、ファンはショックを受けたのかと思いきや、ある層だけはそれを朗報ととらえているようだ。

 西野の所属事務所はこの報道について、「業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」とコメントを出し、恋仲を否定。しかし2人は腕を絡めているところもバッチリ目撃され、半同棲状態ということもあって、世間の大方は“間違いない”と見ているようだ。

 ところで、この熱愛報道にもっとも敏感に反応し、歓喜しているのが三代目JSBのファンたちだ。

「実は西野は三代目のボーカル、今市隆二と交際しているとファンの間で話題になっていた過去があります。ただし、それに関してはデート現場を目撃されていたわけでもなく、これといった決定的な証拠はなかった。その発端は、昨年末の歌番組で2人がアイコンタクトをしたとネタにされたこと。それで三代目ファンが居ても立ってもいられなくなったあげくに、気がつけば熱愛疑惑が浮上したというわけです。以降、三代目ファンは歌番組で2人が共演するたびに細かい言動や仕草なども注視していたようですが、今回、西野にまさかの熱愛報道が出たことで一斉に安堵したようですね」(エンタメ誌記者)

 西野の熱愛報道以外にも、三代目のファンたちが拍手した出来事があるようだ。

「三代目のもう一人のボーカル、登坂広臣はローラとの熱愛が8月に報じられましたが、ローラが11月27日に自身のインスタグラムを更新。投稿コメント欄に『わたしは誰とも付き合ってないよ!』と、突然フリーであることを宣言しました。いきなり過ぎる発言が双方のファンを動揺させましたが、これが事実ならに三代目の両ボーカルの有力な彼女候補が消えたわけですから、本気でメンバーに恋心を抱いている熱烈ファンたちは『ヤバい、隆二も臣もフリーの可能性が上がってきた』『喜ぶのは失礼かもだけど、安心した』『これで全力応援できる』と、喜びを爆発させているようですね」(女性誌記者)

 人気商売だけにファンのモチベーションも大事。西野の熱愛疑惑から立て続けの朗報。西野もローラも、三代目ファンから大いに感謝されているようだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング