西野カナの熱愛、ローラの投稿で三代目JSBファンのモチベーションが復活!?

20161206nishino

 西野カナが担当マネージャーとの熱愛が報じられ、ファンはショックを受けたのかと思いきや、ある層だけはそれを朗報ととらえているようだ。

 西野の所属事務所はこの報道について、「業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」とコメントを出し、恋仲を否定。しかし2人は腕を絡めているところもバッチリ目撃され、半同棲状態ということもあって、世間の大方は“間違いない”と見ているようだ。

 ところで、この熱愛報道にもっとも敏感に反応し、歓喜しているのが三代目JSBのファンたちだ。

「実は西野は三代目のボーカル、今市隆二と交際しているとファンの間で話題になっていた過去があります。ただし、それに関してはデート現場を目撃されていたわけでもなく、これといった決定的な証拠はなかった。その発端は、昨年末の歌番組で2人がアイコンタクトをしたとネタにされたこと。それで三代目ファンが居ても立ってもいられなくなったあげくに、気がつけば熱愛疑惑が浮上したというわけです。以降、三代目ファンは歌番組で2人が共演するたびに細かい言動や仕草なども注視していたようですが、今回、西野にまさかの熱愛報道が出たことで一斉に安堵したようですね」(エンタメ誌記者)

 西野の熱愛報道以外にも、三代目のファンたちが拍手した出来事があるようだ。

「三代目のもう一人のボーカル、登坂広臣はローラとの熱愛が8月に報じられましたが、ローラが11月27日に自身のインスタグラムを更新。投稿コメント欄に『わたしは誰とも付き合ってないよ!』と、突然フリーであることを宣言しました。いきなり過ぎる発言が双方のファンを動揺させましたが、これが事実ならに三代目の両ボーカルの有力な彼女候補が消えたわけですから、本気でメンバーに恋心を抱いている熱烈ファンたちは『ヤバい、隆二も臣もフリーの可能性が上がってきた』『喜ぶのは失礼かもだけど、安心した』『これで全力応援できる』と、喜びを爆発させているようですね」(女性誌記者)

 人気商売だけにファンのモチベーションも大事。西野の熱愛疑惑から立て続けの朗報。西野もローラも、三代目ファンから大いに感謝されているようだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング