2016/12/06 18:15

及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方

20161206jinnai

 12月6日に会社員の一般男性と結婚を発表した元艶系女優で現在はタレントの及川奈央。結婚相手が「会社役員」ではなく「会社員」ということで及川の株が上がっている。ところが、その一方で過去に交際していた男のことが話題になっているという。

「それはお笑い芸人の陣内智則です。及川は陣内が東京での仕事が増えてきた03年頃から交際をスタートさせ、まだ東京では知名度の低かった陣内を支えていました。当時の及川は、自分が陣内にとって“都合のいい女”であることを自覚していましたが『それでもジンくん(陣内)が好き』と周囲に漏らしていたほど陣内にゾッコンでした。その後、陣内は06年に藤原紀香と出会い翌07年には結婚していますが、及川とはきれいに別れたわけでなく、携帯電話を新しくして及川とは連絡が取れなくなるようにするといったひどい別れ方でした。それでも及川は陣内の悪口は一切言わずに現在に至っているわけですから、及川の性格のよさもさることながら、陣内の男としての魅力はいったい何なのか、改めて不思議がられているんです」(芸能関係者)

 自身のブログで「一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し、穏やかな気持ちでいられる方です」と結婚相手を紹介した及川。今度は「都合のいい女」などにならず、素敵な家庭を築いてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング