華原朋美と西島隆弘の「I’m proud」に「マジすげぇ!」の声が噴出

20161210kahara

 12月7日放送の「2016 FNS歌謡祭第一夜」(フジテレビ系)で華原朋美と一緒に「I’m proud」を歌った西島隆弘。ずば抜けた歌唱力には以前から定評のあった西島だが「まさか朋ちゃんのキーでも平気で歌えるとは」「男であの高音を出せるのは奇跡」「マジすげぇ!」など驚きの声が噴出している。

「実は番組瞬間最高視聴率を記録したのが、華原と西島による『I’m proud』だったんです。西島は男女7人組パフォーマンスグループのAAA(トリプルエー)でメインボーカルを務めていますが『Nissy』名義でソロ活動もしています。今年9月と10月に初めてのソロライブを開催しましたが反響が大きく、来年1月には横浜アリーナでの追加公演も決まったほどです。番組では1カ月休養していた華原の晴れ舞台のサポート役として西島に白羽の矢が立ったのですが、結果として西島が華原を食ってしまいました。華原は西島にとても感謝していると聞いていますが、それと同時に自分の持ち歌を自分以上に巧く歌い上げた西島に嫉妬を覚えていないわけがない。彼女のメンタルの弱さを考えると酷なキャスティングだったかもしれません」(制作会社スタッフ)

 今年1月期放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)での御曹司役は、軽くチャラいところのあるキャラクターだったせいか、あまり話題にのぼらなかった西島。今回はシンガーとして本領発揮できたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング