蒼井優が告白!20代後半に「あふれる母性を無駄使いした」相手とは?

20161211aoi

 12月9日放送「あさイチ」(NHK)のプレミアムトークコーナーに出演した蒼井優。このコーナーは出演者がこれまであまり語ってこなかったことにスポットが当てられるため、視聴者はその人の意外な面を知ることができることで有名だ。

 蒼井も中学生時代に小さないじめに遭ったことがあったため、高校進学の際に「どうすればいじめに遭わずに済むか」を考え「男子といっさいしゃべらなければいい」「女子グループに属さなければいい」と結論を出し、それを本当に実践したために高校3年間は男子とまったく話さなかったことや、20代後半に「こじらせた」ことを明かし、「あふれる母性を無駄使いした」ことなどを赤裸々に語った。

「蒼井は“魔性の女”“恋多き女”と評されることの多い女優ですが、20代後半であふれる母性を『ガーデニングに向けていた』と明かしました。植物が根腐れしそうなほど母性を注いでいたそうで、ベランダに4、5時間ずっといて害虫駆除をすることもあったのだとか。また『何に対してもすぐハマる、熱中する』とも語り、現在は編み物にハマッているとのことでした」(芸能ライター)

 おそらく蒼井はこれからはあふれる母性を男性に注ぎ、世間に話題をふりまいてくれることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング