2017年の福袋はどれする?洋服、コスメ…体験型福袋も!

20161224fukubukuro

 もうすぐお正月。といえば楽しみなのが「福袋」。女性にはたまらない一大イベントですよね。各人気店舗で行列ができる中、どれを選ぶかはセンスの見せどころ! 

 今回は、そんな福袋選びに役立つヒントをご紹介。あの芸能人やモデルさんたちの2016年に選んだ福袋をチェックして、2017年の福袋選びの計画をバッチリ準備しておきましょう!

 モデルの高橋愛さんが、2016年のお正月にゲットしたのは化粧品ブランド「SK-II」の福袋。高価なので、たまにお肌へのご褒美として大切に使っているそうです。

 ミュージシャンの平井喜美さんは「ファーイーストバザール」のナッツやドライフルーツ入りの福袋を購入。ヘルシーで栄養価の高いこれらのアイテムは、正月ダイエットのお伴に使えそうです。

 そして2017年、注目の福袋は「体験型」福袋。高島屋では関東の9店舗で、ダンサーであるSAMさんプロデュースによるシニア向けダンスチームを結成する「夢袋」を売り出す他、松屋銀座ではアラフォー独身女性限定で、和装の花嫁衣裳を着て写真撮影する福袋を用意するなど、変わったものが多数登場しています!

 クリスマスムードが終わったらムダな買い物は控えて、「福袋」情報をリサーチしながらお正月に備えてスタンバイしておきましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング