「筋肉番長」岡田准一に弟子入りしたのでは?生田斗真のカラダが残念すぎる!?

20161214ikuta

 12月23日公開の映画「土竜の唄 香港狂騒曲」で主演を務める生田斗真。同作は、「ビッグコミックスピリッツ」で人気連載中の漫画の実写映画化第2弾となる。

 生田が演じるのは、あらゆる災難に立ち向かう明るく正義感の強い潜入捜査官=モグラの菊川玲二。テレビやユーチューブで流れる映画の予告編では、下半身に新聞紙を貼り付けたのみの姿で巨大エレベーターにぶら下がっている。

「前作の予告編でも新聞紙を下半身に付けたのみの姿で車のボンネットに仰向けで拘束されていましたから、今作の予告を見てもあまり衝撃はないと思っていました。ところが生田のファン以外の女性たちから、意外な声が噴出しているんです。今やジャニーズ事務所の“筋肉番長”とも言われるV6岡田准一に弟子入りして筋トレをしていると言われている生田ですが、今回の映画予告で見せたカラダはあまりに華奢だったため、『貧弱すぎる』『ガッカリした』『これが岡田に弟子入りして筋トレしてるカラダ?』と残念がられているのです。前作の予告編では仰向けで寝ていたために華奢には見えませんでしたが、今回の予告編はいわゆる懸垂状態。上半身の筋肉の流れが一目瞭然となるポーズなんですが、まったく筋肉が見当たらないんです」(女性誌記者)

 生田は筋肉が付きにくい体質なのかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング