2016/12/13 18:12

実は冬こそ痩せる!代謝UPのこの時期に最適なお手軽ダイエットで年末美ボディ計画

20161213belta03_main

 2016年も残りあとわずか。

 働く女性なら取引先との忘年会や社内の飲み会など、お酒の席がいつもより多くなる時期かと思います。あるいは主婦のみなさんなら、帰省先での親戚との集まりや、久しぶりに会った地元の友人との食事の機会などもあることでしょう。そんな暴飲暴食が続く年末年始は、体重が激増する最も危険な時期でもあります。特にお正月休みになって気分ものんびり開放されてしまうと、家でごろごろしてはおせち料理を食べ、駅伝やバラエティをぐうたら見ている間に、気がつけばウエスト回りが「緊急事態!」なんてことはもはやお決まりのパターンですよね。

 2016年当初の自分を思い出してください。正月休み明けの自分のお腹に後悔していませんでしたか?2017年はそんな年明けにもしないためにも、今のうちからダイエット習慣の準備をしておくことをオススメします。

⇒2017年に向けた美ボディ作り!

■そうは言っても、冬って寒いし痩せにくいんじゃないの?

「冬は脂肪を溜め込むから太りやすい」「冬は体が冷えるので、夏に比べて痩せにくい」‥‥もしかして、あなたもそんな風に思っていたりしませんか?あるいは「重ね着で肌の露出も減らせるから、太ってもばれにくい」な~んて思っているのなら、それはもはや「甘え」です!

 意外と誤解されていることなんですが、実は「冬こそ痩せやすい」季節なんです。気温が下がるとカラダは自ずと体を温めるために体内から熱を発するようにできています。外気が寒ければ寒いほど、カラダは体温を下げないよう熱を出そうと頑張ります。そう、熱を発するということはカロリーを消費しているということ。

 つまりは「冬は代謝がアップしやすく、脂肪燃焼が期待される時期」なんです。まさにダイエットを始めるのに最適なシーズンといえるでしょう。だからといって、いきなり外に飛び出してランニングをはじめようとしても、これは寒くて長続きしません。そう、ダイエットの方法選びで肝心なのは、いかに中長期で続けられるダイエットなのかという点です。では、具体的にどんなダイエット方法が良いのでしょうか?

⇒痩せやすい冬から始めるダイエットアイテム!

20161213belta03_a

■いつもの生活に「プチ断食」を取り入れてみよう!

 寒い寒い冬場に毎日走るというのは、初心者がそう簡単にできる習慣ではありません。そもそも、それができるくらいの忍耐力がある人なら、もうとっくに痩せていることでしょう。そこで、ズボラ女子でもできちゃうおすすめのダイエット法が「プチ断食」です。断食といっても一日まるっと絶食というわけではなく、3食のうち1食だけを抜くのがこの「プチ断食」と言われる所以。ついつい食べ過ぎちゃう機会が多い冬場だからこそ、これは続けやすいかもしれないですね。

 ただ、1食抜くということによるデメリットもあります。それは、栄養バランスの崩れです。食事を減らすことで体重が減る期待はありますが、その分、体調はもちろんのこと、肌への影響などの不安は出てきます。だからこそプチ断食をする際には、栄養への配慮をしたアイテムが必要になるんです!

⇒美しく痩せるプチ断食始めてみる?

■「プチ断食」の相棒は酵素ドリンクが一番!

 ネットで話題になっている「酵素ダイエット」は、皆さんも一度はその名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?酵素とは生野菜や果物から摂取することができる成分。これが日々の生活に必要な代謝活動の活性化に繋がるほか、ひいては“脂肪燃焼”に貢献していく効果が期待されています。

 つまり、代謝活動の活性化するこの季節に+αするという意味でも、冬のプチ断食のお供として酵素を取り入れることは重要といえるのです。

 ただ、酵素は野菜や果物から取り入れるとなると相当な量を毎日摂取しなければなりません。しかし、日々の食生活から私たちがダイエットに必要な酵素を摂取するのは、現実問題としてかなり無理があります。そこで多くの酵素ダイエット成功者が実際に取り入れているのが、ドリンクやサプリメントでの摂取方法なんです。

 これなら、ドリンクやサプリをプチ断食の一食分に置き換えることは意外と簡単。プチ断食ダイエットの成功者が長続きする理由もこの手軽さにあるんです。

 では、酵素ダイエットの成功者たちが飲み続けている酵素アイテムとは、いったいどんなものなんでしょうか?

⇒酵素人気No.1アイテムはコレだった!

20161213belta_03_b

■天然成分から抽出した上質の酵素エキスがギュギュッと凝縮

 酵素アイテムといえば、ドリンクやサプリのカタチでさまざまな商品が販売されていますが、今ネットで話題になっているアイテムといえば、「ベルタの酵素ドリンク&サプリ」です。

 ベルタの酵素ドリンク&サプリは、酵素ダイエットの中でもとってもポピュラーな商品。楽天ランキングの1位実績やニュースサイトでも数々紹介されていて、モデルの間でも非常に人気の商品です。ベルタの酵素ドリンク&サプリは厳選した多くの天然成分から抽出した上質の酵素エキスがギュギュッと凝縮されていて、その酵素数はなんと、ドリンクタイプが165種類、サプリタイプはなんと620種類も入っているんです!

20161213belta_03_c

 味も、「酵素ドリンクって薬っぽい味がしそう」というイメージを持っている人も多いと思いますが、ベルタの酵素ドリンクは脂質ゼロのピーチ味でスッキリ飲みやすいと評判。飲み方も水で薄めるだけでなく、炭酸水や豆乳で割って飲むなど、購入者それぞれでおすすめの飲み方があるようで、その日の気分や季節にあわせて飲み方を変えられる点も長続きしやすい理由なのかもしれません。

20161213belta_03_d

■ベルタ酵素の嬉しい効果とは!?

 しかもベルタ酵素ドリンク&サプリなら、ヒアルロン酸とプラセンタ、ザクロといった美容成分も一緒に配合。これなら「痩せたい!」はもちろん、「キレイになりたい!」まではじめられて、真剣に美容酵素ダイエットを実現したい人にはうってつけですよね♪

 また、ベルタ酵素ドリンク&サプリの独自サービスとして、ユーザーそれぞれの目的・目標達成のための“お客様サポートチーム”も開設。ダイエット中の食事の仕方や、日常生活の改善などを、利用者一人ひとりに合わせてアドバイスしてくれるから、「諦めず継続できる!」と評判を呼んでいるそうですよ。

20161213belta_03_e

 大手ネット通販ランキングでも1位を獲得したベルタ酵素ダイエット。悩めるアラフォー世代にぜひ試してもらいたいです。そして始めるならお得な定期便が断然オススメ!サプリ、ドリンクがセットになったスタンダードなダイエットパックが通常価格より約2,000円OFF、更に本気の人には即ダイエットパックが通常価格より約5,000円OFFではじめられます!17時までに注文すれば当日発送!今すぐはじめてみませんか!?

 2017年に入って「今年こそは」なんて言ってるうちはいつまでたってもダイエットなんて成功しません。もう“年末年始のぽっちゃり体型”は今年で卒業!そのためにも、ベルタ酵素をダイエットパートナーに、年末年始のプチダイエットチャレンジをはじめてみませんか?

⇒ベルタ酵素で年末年始ダイエットに挑戦!

Sponsored by BELTA

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

  3. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

注目キーワード

ランキング