2016/12/13 18:16

野菜ばかり食べても効果ナシ!痩せないアラフォー世代は「酵素」をこう摂れ!

20161213belta01_main

 「今年こそは痩せるぞ!」と意気込んでダイエットに臨んだものの、何も変わらないままに気づいたら1年が終わるなんて経験ありませんか?痩せようとして今流行のダイエットに挑戦したものの、なかなか痩せない…。このままでは本当に取り返しのつかないおデブ体型にまっしぐら。「どうしてこうなってしまうの!?教えて、誰か!!」と嘆く女性は少なくないのでは?

 これは、加齢とともに、筋肉量が減ることで基礎代謝が落ちたり、脂肪代謝を促してくれる女性ホルモン(エストロゲン)が減少してしまったりするために、太りやすく痩せにくい体質になってしまうのです。また、女性ホルモンの減少は太りやすくなる原因だけでなく、心身ともに悪影響を及ぼしてしまうことは皆さん実感もしているのではないでしょうか。

 では、痩せやすいカラダをつくるにはどうしたらいいのでしょうか。実はキーワードは「酵素」だったのです。

⇒酵素で痩せやすいカラダをつくるってどういうこと?

■「酵素」ってなんで必要なの?

 なぜ、痩せやすくなるために、酵素が重要なのか。それは女性ホルモン(エストロゲン)を生成するためにはビタミン・ミネラルに加え、酵素が必要となるためです。つまり、酵素が不足すると女性ホルモン(エストロゲン)は生成されなくなってしまうのです。

 そこで「酵素ダイエット」!この方法は、生野菜や果物から酵素を摂り込むことで低下した代謝活動を活性化させ“ヤセ体質”を作ることをサポートするというものです。芸能人や海外セレブも実践していることから、自身の食生活を“酵素中心”に切り替えるなんて人が、いま増えているようです。

20161213belta_01_a

■「酵素」の真実とは…?

 だけど酵素は熱に弱く、50度前後の熱が加えられると失活してしまうので、生で無ければ摂取することが出来ません。「じゃあ生で食べればいいじゃん!」とはなかなかなりませんよね。いくら好きな人でも毎日大量に生野菜や果物を食べるのは大変じゃないでしょうか!? さらに、「思った以上に効果が現れない」と嘆く人も少なくありません。それもそのはず、実はいくら野菜を食べても体内で作ることができる酵素の量は決まっているそうで、しかも加齢とともに年々作られる酵素の量は減っていくからです。

 これでは高価な生野菜をウサギのように食べ続けても、ただただストレスだけが溜まっていき、徒労に終わってしまう結果に‥‥。

 では、そんなアラフォー世代が効果的に酵素ダイエットを実践するには、どのような方法を選ぶのが良いのでしょうか?

⇒忙しい毎日でも効果的に酵素ダイエットを続けるには?

20161213belta_01_b

■お手軽に酵素を摂取するにはコレがオススメ!

 そこでオススメしたいのがリーズナブルに多くの種類の酵素を摂取することができるドリンクタイプかサプリメントタイプ。これなら忙しい“働き女子”でも毎日お手軽にサッと摂取。毎日欠かさず食事に悩むこともなく、安定して酵素摂取ができるんです。

 なかでも人気なのが、ベルタの酵素ドリンク&サプリ。こちらは厳選した多くの天然成分から抽出した上質の酵素エキスがギュギュッと凝縮。その酵素数たるや、ドリンクタイプが165種類、サプリタイプはなんと620種類も入っているんです!

20161213belta_01_c

 味も、「酵素ドリンクって薬っぽい味がしそう」というイメージを持っている人も多いらしいですが、ベルタの酵素ドリンクは脂質ゼロのピーチ味でとても飲みやすいです。飲み方も水で薄めるだけでなく、炭酸水や豆乳で割って飲むなど、購入者それぞれでおすすめの飲み方があるようで、その日の気分や季節で飲み方を変えられる点も長続きしやすい理由なのかもしれません。

⇒お試ししたくなってきた方はこちらから

20161213belta_01_d

■ベルタ酵素の嬉しい効果とは!?

 ベルタ酵素ドリンク&サプリなら、ヒアルロン酸とプラセンタ、ザクロといった美容成分も一緒に配合。これなら「痩せたい!」はもちろん、「キレイになりたい!」まではじめられて、真剣に美容酵素ダイエットを実現したい人にはうってつけですよね♪

 また、ベルタ酵素ドリンク&サプリの独自サービスとして、ユーザーそれぞれの目的・目標達成のための“お客様サポートチーム”も開設。ダイエット中の食事の仕方や、日常生活の改善などを、利用者一人ひとりに合わせてアドバイスしてくれるから、「諦めず継続できる!」と評判を呼んでいるそうですよ。

20161213belta_01_e

 大手ネット通販ランキングでも1位を獲得したベルタ酵素ダイエット。悩めるアラフォー世代にぜひ試してもらいたいです。始めるならお得な定期便がオススメ!サプリ、ドリンクがセットになった通常ダイエットパックが通常価格より約2,000円OFF、更に本気の人には即ダイエットパックが通常価格より約5,000円OFFで始められます!17時までに注文すれば当日発行!今すぐはじめてみませんか!?

Sponsored by BELTA

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

  3. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

注目キーワード

ランキング