2016/12/14 18:15

ノンスタイル井上裕介の当て逃げ事故にSMAPファンが「ふざけるな」と激怒

20161214inoue-2

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が12月11日、東京都内でタクシーに当て逃げした一件で、SMAPのファンが激怒しているという。今回の事件を受けて井上が所属する吉本興業では、刑事処分が決まるまでテレビやラジオ、劇場への出演を自粛すると発表。収録済みの番組に関しても調整するそうだが、SMAPファンの怒りについてテレビ誌のライターが耳打ちする。

「なにしろ21日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)が、井上をメインとする企画の『NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP』ですからね。SMAPが年末に解散するまでは“SMAPの中居正広”をできるだけ多く目にしたいと熱望しているファンは数多く、同番組への注目度も上がっています。ところが次回分は井上のせいでお蔵入りになる可能性が高く、『お前ふざけるな!』との罵声が飛び交っている状況です」

 不幸中の幸いというか、14日はもともと放送休止となっており、番組側も次回予告をわずか2日で作りなおすという最悪の状況は避けられた。とはいえ、21日以降の放送については撮り置き分を前倒ししたり、再放送でお茶を濁すといった対応が必要。日テレとしては井上に損害賠償を請求したいくらいだろう。

 勘違いした男前を貫くキャラがウリの井上だが、今回の一件でその男前ぶりが相当下がってしまったことは間違いなさそうだ。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング