2016/12/15 18:15

第2子妊娠で若槻千夏がますます潤う?来年にもクマタンバブルが到来か!?

20161215wakatsuki

 タレントの若槻千夏が12月14日、インスタグラムにて第2子の妊娠を明らかにした。現在は安定期に入っており、今後も仕事は続けていく予定だという。この妊娠により若槻の懐がますます潤うとの予測もあるようだ。女性誌のライターがこっそりつぶやく。

「2人目を産めばママタレントとしての地位はますます盤石になるはず。しかも彼女の場合、みずから手掛けるキャラクターの『クマタン』がヒットしており、この第2子効果でキャラクター展開がさらに拡大しそうです。すでに赤ちゃんキャラの“ベビークマタン”が人気を博していますし、今度はその妹や弟が登場するんじゃないでしょうか」

 若槻は第1子を出産する際、自身がプロデュースを務めていたアパレルブランドの「WC」にてベビー服を制作したこともある。現在もクマタンの公式サイトではスウェットやTシャツといったウェアが販売されており、ここにベビーウェアが追加される可能性は十分にありそうだ。

「かつてクマタンがブレイクしたときには、WCの売上高が年間25億円に達したことを本人も認めています。クマタングッズは現在、全国のファンシーグッズ店でも売られていますから、当たった時の儲けは大きいはず。妊娠に伴う休業もほとんど痛手にはならないでしょう」

 芸は身を助くとはこのことか。そんな若槻を見て、キャラクターづくりに乗り出すママタレが出てきても不思議はなさそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング