第2子妊娠で若槻千夏がますます潤う?来年にもクマタンバブルが到来か!?

20161215wakatsuki

 タレントの若槻千夏が12月14日、インスタグラムにて第2子の妊娠を明らかにした。現在は安定期に入っており、今後も仕事は続けていく予定だという。この妊娠により若槻の懐がますます潤うとの予測もあるようだ。女性誌のライターがこっそりつぶやく。

「2人目を産めばママタレントとしての地位はますます盤石になるはず。しかも彼女の場合、みずから手掛けるキャラクターの『クマタン』がヒットしており、この第2子効果でキャラクター展開がさらに拡大しそうです。すでに赤ちゃんキャラの“ベビークマタン”が人気を博していますし、今度はその妹や弟が登場するんじゃないでしょうか」

 若槻は第1子を出産する際、自身がプロデュースを務めていたアパレルブランドの「WC」にてベビー服を制作したこともある。現在もクマタンの公式サイトではスウェットやTシャツといったウェアが販売されており、ここにベビーウェアが追加される可能性は十分にありそうだ。

「かつてクマタンがブレイクしたときには、WCの売上高が年間25億円に達したことを本人も認めています。クマタングッズは現在、全国のファンシーグッズ店でも売られていますから、当たった時の儲けは大きいはず。妊娠に伴う休業もほとんど痛手にはならないでしょう」

 芸は身を助くとはこのことか。そんな若槻を見て、キャラクターづくりに乗り出すママタレが出てきても不思議はなさそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング