2016/12/15 18:15

第2子妊娠で若槻千夏がますます潤う?来年にもクマタンバブルが到来か!?

20161215wakatsuki

 タレントの若槻千夏が12月14日、インスタグラムにて第2子の妊娠を明らかにした。現在は安定期に入っており、今後も仕事は続けていく予定だという。この妊娠により若槻の懐がますます潤うとの予測もあるようだ。女性誌のライターがこっそりつぶやく。

「2人目を産めばママタレントとしての地位はますます盤石になるはず。しかも彼女の場合、みずから手掛けるキャラクターの『クマタン』がヒットしており、この第2子効果でキャラクター展開がさらに拡大しそうです。すでに赤ちゃんキャラの“ベビークマタン”が人気を博していますし、今度はその妹や弟が登場するんじゃないでしょうか」

 若槻は第1子を出産する際、自身がプロデュースを務めていたアパレルブランドの「WC」にてベビー服を制作したこともある。現在もクマタンの公式サイトではスウェットやTシャツといったウェアが販売されており、ここにベビーウェアが追加される可能性は十分にありそうだ。

「かつてクマタンがブレイクしたときには、WCの売上高が年間25億円に達したことを本人も認めています。クマタングッズは現在、全国のファンシーグッズ店でも売られていますから、当たった時の儲けは大きいはず。妊娠に伴う休業もほとんど痛手にはならないでしょう」

 芸は身を助くとはこのことか。そんな若槻を見て、キャラクターづくりに乗り出すママタレが出てきても不思議はなさそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング