2016/12/15 18:15

第2子妊娠で若槻千夏がますます潤う?来年にもクマタンバブルが到来か!?

20161215wakatsuki

 タレントの若槻千夏が12月14日、インスタグラムにて第2子の妊娠を明らかにした。現在は安定期に入っており、今後も仕事は続けていく予定だという。この妊娠により若槻の懐がますます潤うとの予測もあるようだ。女性誌のライターがこっそりつぶやく。

「2人目を産めばママタレントとしての地位はますます盤石になるはず。しかも彼女の場合、みずから手掛けるキャラクターの『クマタン』がヒットしており、この第2子効果でキャラクター展開がさらに拡大しそうです。すでに赤ちゃんキャラの“ベビークマタン”が人気を博していますし、今度はその妹や弟が登場するんじゃないでしょうか」

 若槻は第1子を出産する際、自身がプロデュースを務めていたアパレルブランドの「WC」にてベビー服を制作したこともある。現在もクマタンの公式サイトではスウェットやTシャツといったウェアが販売されており、ここにベビーウェアが追加される可能性は十分にありそうだ。

「かつてクマタンがブレイクしたときには、WCの売上高が年間25億円に達したことを本人も認めています。クマタングッズは現在、全国のファンシーグッズ店でも売られていますから、当たった時の儲けは大きいはず。妊娠に伴う休業もほとんど痛手にはならないでしょう」

 芸は身を助くとはこのことか。そんな若槻を見て、キャラクターづくりに乗り出すママタレが出てきても不思議はなさそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング