2016/12/17 18:14

加藤紗里、男に買わせた億ションに破局後も居座り続ける強心臓ぶりが凄い

20161217kato

 加藤紗里が12月15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、新たな「炎上ネタ」をまき散らした。それは6股をかけられた元カレ、狩野英孝との破局後に付き合った新恋人とのことだ。テレビ誌記者が振り返る。

「この日のテーマは『2016年お騒がせニュース』で、話題をさらった時の人が集結した。加藤も持ちネタの狩野について話し始めました。『(狩野に)6股かけられたのに、ヒール役になっている。納得できない。悪いのは6股していた彼』と主張。ところが、MCの松本人志に『(加藤は)見るからにうさんくさいじゃないですか』とツッコまれて苦笑いする結果になりました」

 その後、おとなしくなるかと思いきや、さすがは転んでもただでは起きないキャラ。芸能リポーター・井上公造氏から「今年、売名が成功した最大の人。ある意味、素晴らしい」と称賛され、鼻高々になったのだ。井上氏が「狩野くんと別れた後に新たに恋人ができたけど、その人とも別れてますよね」と暴露されても、笑顔で返す。「現在、タワーマンションに住んでますが、家賃を払ってもらってるの?」と聞かれ、「買ってもらいました、(元カレに)愛の巣として」とぶっちゃけた。どうやら元カレは複数いたようだ。

 芸能ライターが解説する。

「加藤は5月16日に行われたイベントで、芸能関係者の新恋人ができたことを告白しています。手料理をふるまったり、日帰り旅行したりと明かし、ノロけまくりました。その後のテレビ番組では、事務所に怒られて会えなくなったことを打ち明けており、自然消滅したと思われていたんです。それがちゃっかり億ションを買わせたあげくに、ポイ捨てしていたとは。破局後も堂々、居座り続ける強心臓だけのことはありますね」

 単なる大ボラ吹きと思われていた加藤。世間で考える以上に、男転がしのうまい「ヤリ手」のようだ。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング