2016/12/21 10:15

新垣結衣は共演者キラー!?「逃げ恥」星野源が番宣番組で公開告白

20161221aragaki

 12月16日放送の「中居正広の金スマスペシャル」(TBS系)に「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回番宣で登場した主演の新垣結衣と星野源。ブームについて中居正広が「星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない?」とツッコむと、星野は「中居さん、そりゃ好きです! そりゃ好きです、最初っから好きですけど」と答えるシーンがあった。

「星野は交際を隠すようなリアクションをし、新垣が否定してみせましたが、ドラマを重ね合わせるからか、視聴者からは2人に付き合ってほしいという声もあるのです。新垣はこれまでも小出恵介、三浦春馬、生田斗真、錦戸亮、岡田将生ほか、たびたび共演者と噂になってきました。なかにはドラマや映画の宣伝のために流されたデマもあったようですが、相手役が新垣を好きになったことは少なからずあったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 視聴者が交際を望むのも、それだけ新垣が役に成りきった迫真の演技をしたということだろう。

 とはいえ、新垣ももうアラサー。そろそろ本当の恋やゴールインがあってもおかしくない。いつまでも「みんなのガッキー」ではいられないのだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング