2016/12/21 10:15

新垣結衣は共演者キラー!?「逃げ恥」星野源が番宣番組で公開告白

20161221aragaki

 12月16日放送の「中居正広の金スマスペシャル」(TBS系)に「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回番宣で登場した主演の新垣結衣と星野源。ブームについて中居正広が「星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない?」とツッコむと、星野は「中居さん、そりゃ好きです! そりゃ好きです、最初っから好きですけど」と答えるシーンがあった。

「星野は交際を隠すようなリアクションをし、新垣が否定してみせましたが、ドラマを重ね合わせるからか、視聴者からは2人に付き合ってほしいという声もあるのです。新垣はこれまでも小出恵介、三浦春馬、生田斗真、錦戸亮、岡田将生ほか、たびたび共演者と噂になってきました。なかにはドラマや映画の宣伝のために流されたデマもあったようですが、相手役が新垣を好きになったことは少なからずあったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 視聴者が交際を望むのも、それだけ新垣が役に成りきった迫真の演技をしたということだろう。

 とはいえ、新垣ももうアラサー。そろそろ本当の恋やゴールインがあってもおかしくない。いつまでも「みんなのガッキー」ではいられないのだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング