2016/12/30 18:14

こんな意外な美味しさはいかが?中村アンも絶賛の変わり種フード

20161230kawaridanefood

 いつもの自炊料理がちょっと飽きたら、こんな意外な美味しい取り合わせにトライしてみるのはいかがですか? 味や見た目に変化がありつつも、実は美味しいという2つのフードを、芸能人のエピソードと共に紹介します。

●ぶどう巻

モデルの中村アンさんが、タレントの小島瑠璃子さんといっしょに焼き鳥を一緒に食べに行った際に食したというこの新しい食べ物。それが「巨峰巻」です。どうやら、ぶどうに豚肉などを巻いて焼いたもののようで、最近ちまたで注目を集める新フードの様子。女性にウケが良さそうです。自宅でも、ぶどうが手に入ったときにやってみたくなりませんか?

●そうめん味噌汁

タレントの浅田好未さんによれば、余ったそうめんを味噌汁に入れると「意外と美味しい」そうです。もしゆですぎて余ってしまったそうめんがあれば、晩御飯の味噌汁の中にでも入れてみましょう!

 意外な美味しさがみつかると、なんだか嬉しくなってきますよね。そんな新発見にハッピーになれるかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング